【動画】 お迎え記念日のスイーツが!

一つ前の日記からの続きです。
お迎え記念日に買ったスイートポテトをあげた時の動画。
なんてことでしょう(笑) こういう展開になるとは!


思わず、私の「あっ!」の声で終わっております・・・
思わず、そこで撮影止めてしまいました。
この後、サークルに咥えて持って行って、下に落とすこともなく完食してしまいました!
もー、もっとゆっくり味わって食べなさーい!
かなりお腹が膨れると思うので、晩御飯は、いつものカリカリフード数粒で済ませました。
関連記事
スポンサーサイト
Category: 動画

コメント

NO TITLE

お迎え記念日のスイーツに旗が!!可愛いですね
お子様ランチの旗思い出しました♪
動画を見るとくわえて動いちゃいましたね・・・うちも
私から離れたところでゆっくり食べようとします(汗
ワンコの習性でしょうか?!

わんぱくながらも、貴重な体験ができた1年だったのでは
ないでしょうか?ポン太くんもママさんたちも^^v
私は今日も「あ~あれから1年か・・・」って回想してます。
この先も元気一番で楽しく子(犬)育てしたいものですね♪笑

2009/08/18 (Tue) 22:27 | miebon #- | URL | 編集
NO TITLE

グフフ~。
ポン太君、一口でパクリしちゃうのかと思ったら
持ち逃げでちゅか・・・。
お迎え記念日のスイートポテトは、お誕生日の分も
兼ねているもんね~。

あらためまちて、
ポン太君、お迎え記念日おめでとう。
これからも、素敵な毎日でありますように。

2009/08/18 (Tue) 22:43 | 愛 #LIKVToRo | URL | 編集
Re: NO TITLE

>miebonさん
スイーツの大きさに割りに、旗がでかい!という声も^^;
咥えて持っていくとは予想外でしたー(笑)
一気食いは、ちょっと予想しましたが。。。

確かに、場所を変えて、ゆっくり食べるって行動、あります!あります!
あげたその場で、食べないわ!

この先も、一緒に成長しながら、元気に楽しく!!

2009/08/18 (Tue) 23:18 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: NO TITLE

>愛ちゃん&愛ちゃんママ
ねー、卑しいよねぇ、ポン太。
愛ちゃんなら、そんなお行儀の悪いことしないよねー(笑)
まあ、おいしかったのなら、よしとしましょう!
これからも、元気に楽しく過ごしてもらいまーす。

2009/08/18 (Tue) 23:20 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する