

6月28日、ポメラニアンだけの撮影会に行く♪ その3

さて、ランチも終わり、散歩道のようなところで、ちょっと写真撮って帰ろうかと
数枚撮ってみた。
ポン太は、なかなかカメラ目線をしない子で、カメラを向けると、ぷいっと目をそらす。。。
カメラ慣れをさせるしかないんだろうねぇ。
パパは、撮影風景を、デジイチで撮るべくわざわざ持参したんだけど、それどころじゃなくて
ただの重い荷物になってました。。。
p20090628d.jpg

p20090628e.jpg

p20090628b.jpg
いろんなポメちゃんの写真が撮れたらいいなと思っていたのだけど、そんな余裕もなく、
ましてや知らん人ばかりなわけで、ただただ見てるだけ~。
あちこちで、お友達同士で話が弾んでいたり、集合写真撮影に盛り上がっていたり。
ちょうど隣に、カートを置いて、順番に写真撮影されている方がいて、白黒ポメで
間近にいてめちゃくちゃかわいかったので、思わず内緒でパチリ。
このカートには、なんと3ポメが入っていて、集合写真から戻ってきた子は、「ポン太」(笑)
思わず、ニンマリ(笑)

今回、改めて感じたのは、ポメの多頭飼いさんが、ものすごく多いということ。
あちこちのブログでも、多頭飼いさんが多いのはわかっていたけど、2ポメ飼いなんて
当たり前~みたいに、4ポメ、5ポメなんてのがカートに一緒に入っていたりして、
ビックリ~。 憧れる気もするし、お世話が半端じゃないだろうなあとも思うし^^;
黒4ポメ飼いさんがいらしてて、カートに入っている姿を見て、黒に惚れ込んだのねぇ、
なんて思ったり、ほんと楽しいひと時でした~。

p20090628j.jpg
車は、あちあちに焼けていましたー。
エアコンMAXで、しばし冷やす。
ポン太も、風が吹き出すところで、なんだか気持ちよさそう。
生き返るぅ~とでも言ってそうなお顔に見えたので、パチリ。

ポメを堪能した1日だったけど、暑さにどっと疲れた1日でもありましたー。

関連記事
Category: イベント

コメント

NO TITLE

昨日はお疲れ様でした。
声を掛けて下さって嬉しかったです(^-^)
俺もポン太君を探していたんですけど、クリーム色の子も沢山いててわかりませんでした(^^;)
旦那様、とてもニコニコされていてとても楽しんでらっしゃるようでしたね♪

うちは今回2回目だったんですけど、写真は予想以上にいい表情で撮って貰っているはずですよ(^-^)
うちも楽しみにしているんです(^-^)

撮影の後は隣に行かれたんですね。
うちは霊園のランに行ってきましたよ~
声を掛けたほうが良かったですかね(^^;)
今度は是非ランでご一緒しましょうね~

P.S うちは山口町の近くだったりします(笑)

2009/06/29 (Mon) 22:44 | まさ #XZ039GEA | URL | 編集
NO TITLE

ポン太ちゃんも 撮影 行ったんだ~
お疲れ様でした!

うちは 横浜のに 行ったんですよ。
発売が 楽しみですよね!

ポン太ちゃん すっかり 美犬に なりましたね

2009/06/29 (Mon) 23:52 | のんママ #- | URL | 編集
Re: NO TITLE

>まささん
土曜日はお疲れ様でした~。
撮影を待っている間に、70番台の紙を持っている人がいたので、
最終的には、100番近かったかも、ですね。
多頭飼いさんもたくさんだったから、100ポメは確実にいたってことでしょうね。
すごすぎる!!

旦那、超ハイテンション&親ばか発揮してましたよね(笑)
いい年したおっさんなのに、お恥ずかしい。。。

撮影後、霊園のランに行かれたんですねー。
さすがに、あの後だと疲れ切っていたので、無理だったかも。。。
市民農園に水遣りに行かないとだめだったし。。。

今度は、是非是非ランでお会いしましょう~。

ご自宅、もっと浜手なのかと思ってましたー。

2009/06/30 (Tue) 09:30 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: NO TITLE

>のんママさん
撮影会、暑くて大変でしたけど、とっても楽しかったですー。
どんな写真になったか、楽しみ、楽しみ♪

のんさまも、しっかりチェックさせていただきますねー。

2009/06/30 (Tue) 09:31 | ポン太ママ #- | URL | 編集
NO TITLE

撮影会だったんですね~
お疲れさまでした♪
たくさんのポメちゃん ウットリ~な光景です(*´∇`*)
発売が今から楽しみですね

ポン太くんもご褒美もらえて良かったね^^
美味しかったかな?(^^

2009/06/30 (Tue) 13:47 | ミッキーママ #- | URL | 編集
Re: NO TITLE

>ミッキーママさん
はい!がんばって参加してきましたー。
もう、ポメポメポメ~で、ウホウホ♪でした。

バームクーヘン、めちゃ美味しかったようです!!

2009/06/30 (Tue) 15:38 | ポン太ママ #- | URL | 編集
NO TITLE

撮影会の記事楽しく拝見しました~。

ほんとに色んな顔のポメちゃんがいますよね。
わたしもびっくりしました。

ポン太くんも、うちの風太もマズルが長くてスピッツ顔ですよね。
おそろいだー。
ポン太くん、可愛いですね♪

ポメラニアンファン、楽しみです。

2009/07/01 (Wed) 01:01 | 風太ママ #- | URL | 編集
Re: NO TITLE

>風太ママさん
だらだら長文読んでいただいて、ありがとうございますー。
猛暑ながらも、楽しい1日でした~。

スピッツ顔ポメ同士、これからもよろしくです~(笑)

2009/07/01 (Wed) 09:34 | ポン太ママ #- | URL | 編集
NO TITLE

こんばんは。
撮影会、お疲れ様でちた。
ポメポメがいっぱいで、楽しかったかな。
ほんと、ポメちゃんの多頭飼いをされている方って
多いでちゅよね。
それだけ、ポメちゃんにゾッコンってことでちゅね。
ポン太君と愛が掲載される、ポメファンの発売
今から楽しみ~~~。

2009/07/02 (Thu) 01:04 | 愛 #QfZ.6/5o | URL | 編集
NO TITLE

やっぱり男の子は写真嫌いが多いようです。
ウチのビームもそう。
なので、連写してます。

ポン太君、気持ち良さそう~

2009/07/02 (Thu) 01:17 | ビーム #- | URL | 編集
Re: NO TITLE

>愛ちゃん&愛ちゃんママさん
撮影会、暑くて大変だったけど、とっても楽しかったですよー。
ポン太は、固まっていたのかも? 人間はウハウハだったけど(笑)
今回、多頭飼い願望も、沸いてきましたー。
でも、まだまだずっと先のことでしょうけどねぇ。。。
雑誌の発売、早く~! 待ち遠しいです!

2009/07/02 (Thu) 09:18 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: NO TITLE

>ビームさん
あらら、男の子は写真嫌いな子が多いんだあ。。。
うちも時々連写してるんですけど、それでも・・・
腕も悪いから、もっとがんばります!!

2009/07/02 (Thu) 09:20 | ポン太ママ #- | URL | 編集
撮影会♪

おぉ。
この撮影会に行かれたんですねぇ~♪
ポン太君もママさん&パパさんも、本当にお疲れ様でした(^^。
私も、行きたかったですわ。
雑誌の発売が、とっても楽しみですわ。

遅くなりました。
ポン太くん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからも、素敵な毎日を送って下さいねっv-238

2009/07/03 (Fri) 20:16 | てるてる #m1zLIDMs | URL | 編集
Re: 撮影会♪

>てるてるさん
撮影会楽しかったですー。そして、疲れました~(笑)
ぽめぽめ天国でしたよ~。
早く8月になってくれないかなあ。

ポン太へのお祝いコメントありがとうございます。
ポメライフ楽しみますっ!

2009/07/03 (Fri) 20:52 | ポン太ママ #- | URL | 編集
こんにちは~☆

口周りが白い黒ポメちゃんって可愛いですねっ!!
この配色は初めて見ました☆
ポメは多頭飼いの方が本当に多いですよね~。
私もちょっと悩んでいるのですが、換毛期の抜け毛も倍。ワクチンや医療費も倍。老犬になったら介護も倍・・・・と思うと、ちょっと躊躇してます。
実家では2匹飼いだったので、大変さだけじゃなく楽しさも知っているんですけど
多頭になるとしつけも根性がいるというか、難しいですしね^^;

ぽん太でニヤリはわかりますw(。-∀-)ニヒッ
多いですもんね~☆

2009/07/04 (Sat) 12:36 | ゆきもも #- | URL | 編集
NO TITLE

こんばんは!!
やっとネットが見れる週末でーす☆
カレンダーの情報ありがとうございました。
わざわざプチメ頂いて、とても嬉しかったです!
365カレンダーのサイトこれから見てみて
検討してみます。まだ21日あいてるかな?!
ドキドキ

ポメちゃんだけの撮影会ってテンションあがりますね
私もこういうイベント参加してみたいです・・・家が
近かったら(笑
お友達に会えるだけでも楽しめそうですね♪
暑さの中、ママさんもポン太くんもおつかれさま~

2009/07/04 (Sat) 19:44 | miebon #- | URL | 編集
Re: こんにちは~☆

> ゆきももさん
ポンと暮らし始めて、ほんといろんなポメちゃんが、いることを
知った飼い主です!
多頭飼い、そうなんですよね! 可愛さ倍増は育犬代倍増となるのがねぇ。。。
ご実家は、2匹飼いだったんですね~。

2009/07/05 (Sun) 23:28 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: NO TITLE

>miebonさん
ネットができない不自由さ、辛いですよねー(笑)
コメント欄とメッセとどっちがいいんだろうか?と悩んだんですけど、
ためしにメッセにしてみました~。
難点は、粗い画像でエントリーされている方が時々いて、当然その画像部分は、
しょぼい画像のままという出来になるんですよねぇ。

撮影会は、ポン太以上に飼い主がウハウハ状態で、楽しかったですー。

2009/07/05 (Sun) 23:32 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

