6月15日、クールベッドが、

p20090615.jpg

p20090615a.jpg
数日前に、フリースベッドの代わりに、出してみた時も、こうやってガジガジして
素直にベッドして使用してくれなかったポン太。
これは、15日の画像だけど、夏用ベッドは、これしかまだないわけで、再度差し出すママ。

このベッド、別袋があって、専用袋内にお水を入れて別袋に入れて、ベッド本体の窪みに
設置するしくみ。
まだ、それはいいや!とベッド本体のみ置いてみた。 上に綿マットをかけて。

片面に、サークルに固定できるように、マジックテープが付属されているのだけど、
前回、その部分を執拗にガジガジしていたポン太。
今回も、同じく、そこをガジガジ、ブンブン。。。
証拠写真が、上の写真なわけです。

サークル内に設置、固定するようになったら、さすがに動かないかな。
いや、ポン太のことだから、わからない・・・

同じような素材で、凍らしたペットボトルを入れるボトルホルダータイプのわんこまくらも
売られていて、これもなかなかいいかもーと実は狙っていて、
暑さ対策をいろいろと考えてしまうママです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Category: グッズ

コメント

NO TITLE

ポン太ママさん、ポン太君、こんにちは。
あはっ、ポン太くんにかかったらベッドも大きなおもちゃかな。
証拠写真、ちゃんと撮られちゃってますからね~、あはっ。

↓ポン太君も撮影会に行く予定なんですね。
ポン太君と愛、同じポメファンに掲載してもらえるね。
横浜の撮影会は、整理券配布なのにそのまま列から
離れちゃいけなくて、我が家は4時間待ちでした。
いつもの撮影会は、整理券に書いてある時間に戻ってくれば
良かったんですけどね。
ポン太君、撮影会ではたくさんのポメちゃんが来ると思うので
楽しみだね~。

2009/06/18 (Thu) 13:56 | 愛 #QfZ.6/5o | URL | 編集
Re: NO TITLE

>愛ちゃんママさん
ドームタイプのフリースベッドも、咥えてブンブンしますからー(笑)

4時間待ちだったんですか!! ひぃー(>_<) 
宝塚も、そうだったら、ちょっと無理かもー。
でも、横浜よりも受付時間が短いので、関東よりは参加わんこが
少ないと見ているのかも?と期待しているんですけどねぇ。
整理券もらって、決まった時間に戻ってくるっていうスタイルに
してほしいなあ。

2009/06/18 (Thu) 18:21 | ポン太ママ #- | URL | 編集
ベッド♪

ポン太くん、とっても元気ですねぇ(^^。

今、色々と夏対策の物がありますよね~♪
我が家も、ポン太が愛用していた水を入れるタイプのクッション
例年通り、廊下に置いたんですよ。
すると、ポテチがオモチャにしましてねぇ・・・。
穴があいて、水漏れですわ(^^;。
廊下が水浸しですよ!しぇ~~~~。
まだまだコポメ達は、悪戯する時期ですわ。

ドッグランでのマーキングについて、ちょっと驚きました。
私が行くドッグカフェ付属のドッグランは、マーキングOKなんですよ。
これって、異例なのかなぁ・・・?

2009/06/19 (Fri) 20:40 | てるてる #m1zLIDMs | URL | 編集
Re: ベッド♪

>てるてるさん
我が家のポン太、元気よすぎです(>_<) 
というか、まだまだお子ちゃまだからとすまされるものなのか、どうか。。。

ありゃりゃ、水を入れるタイプを齧ってしまったんですか!!
実は、ポン太も、非常にあやしいのでは?と思っているところです。
まだ、水を入れてないから、わからないんですけどねぇ。

ドッグランでのマーキングについて、日記を見て、屋内ではNGで、屋外ではOKだと
コメントで教えていただきました。
ということで、屋内ランとドッグカフェとかで、気をつけたいと思います。
お騒がせいたしましたm(__)m

2009/06/19 (Fri) 22:48 | ポン太ママ #- | URL | 編集
NO TITLE

ポン太くん 元気いっぱいですね~^▽^
カジカジブンブン・・・我が家にも物凄いヤツが1匹います(^▽^;)
そちらは暑さも厳しいし 暑さ対策もいろいろと考えちゃいますよね
風太にもひんやりベッド 買ってあげようかと見てきたんですが
ファスナーが付いてて ファスナー大好き小僧には無理と判明(笑)

あっ 撮影会ですね!
たくさんのポメちゃんに会えるの 嬉しいですよね^^
北海道でもあるといいなぁ~♪

2009/06/20 (Sat) 14:13 | ミッキーママ #- | URL | 編集
NO TITLE

これから ますます 暑くなると 心配ですよねぇ。
うちは 夏用ベッド 入れたら まっさきに トイレに なってしまって。
ずっと 使ってた 冬の もこもこベッドが 好きみたいなんだけど
さすがに あっついので 出しちゃいました。
彼らには なんだかんだ 地べたが 一番なのかなぁ。
ポメちゃんって あんまり ベッドに 寝てくれないような 気が…
私が ショップで 見かける ポメちゃんて
だいたい ベッドそっちのけで
地べた か トイレ に ねんね してますねぇ

ぽち~っと

2009/06/21 (Sun) 11:11 | のんママ #- | URL | 編集
Re: NO TITLE

>ミッキーママさん
ハハハ、元気良すぎて~~と笑うしかない飼い主です(笑)
そうそう、ファスナー、ガジガジしそう。
金属のどこがいいのか・・・ サークルのチェーンも時々いじってますよ、ポン太。

2009/06/21 (Sun) 11:51 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: NO TITLE

>のんママさん
もはや真夏のように暑いし、湿度も嫌だし、いろいろと対策大変ですよね。
そうそう、さすがにフリース素材ベッドは、見ているこっちも暑苦しい!!
散歩途中での抱っこする飼い主も、暑いっ!!
ポン太も、地べたでもよく寝てますよ! 
犬なりに、快適をちゃんと考えて行動しているんだろうなあ。

2009/06/21 (Sun) 11:58 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する