6月28日にポメラニアン撮影会が!!

昨日、6月28日(日)に宝塚ガーデンフィールズ内ペットショップFOBYで、
「DOG FAN」の撮影会が開催されると知るーー!!おおお!!

あちこちのブログで、関東では撮影会が頻繁に開催されているのを
うらやましく見ていたポン太ママ。
なかなか、ポメポメポメ~の軍団に会える機会など、こういうときぐらいしか
ないわけで、めっちゃうれしい!

旦那に言うと、大乗り気(そりゃ、そうだ! 私よりはるかに親バカだから)

この宝塚ガーデンフィールズ内には、ドッグランもあって、以前から行ってみたいなあと
思っていたものの、どうも敷居が高い気がして、躊躇していたのだ。
敷地内にある中華レストランは、テラス席ワンコOKを知り、
メニュー見て庶民派飼い主に食べられるものがあるかもチェック済みではある(笑)
ドッグカフェも、スクールで初体験した後、西宮の山口町にある「Daddy’s cafe」に2度
行ったことがあるけど、「Daddy’s cafe」では、おちっこしてしまって、次回からは
その対策をしないと行けないなあと思っている。
なので、マナーベルトを購入したわけで、一度試してみないとな。

関東のイベントでは、すごい長蛇の列で、3時間ぐらい待ったとか書いてあって、
暑さが非常に心配なのだけど。。。




関連記事
スポンサーサイト
Category: イベント

コメント

NO TITLE

うちのブログのトップ画像は昨年のドッグファンの撮影会の時に撮って貰ったものなのです。
ちなみに2Lサイズで¥1500だったと思います。

うちも一応28日は行く方向で考えているんですけど、かなり待つようなら帰ろうかなとも思ってます(笑)
去年は犬種問わずだったので、確か先着○○名様まで撮影!だったと思うけど、今回はポメは全員撮影との事で時間内に行けばいいみたいなんで、ノンビリと行こうと思ってます。

ドッグランは確か入会金¥2000でしたっけ?
FOBYに行く度にランを覗いてるんですけど、結構大型犬率が高いように感じました。
(たまたまかも知れないけど(^^;)

2009/06/18 (Thu) 13:30 | まさ #XZ039GEA | URL | 編集
Re: NO TITLE

>まささん
おお!そうだったのですかー。
関東も確かそれぐらいの値段でプリントしていただけると書いてありました。
やっぱり、記念になるし、プロの撮影だし、申し込むだろうなあ(笑)

まささんも、行く予定されたんですね!
しかし、3時間とか待つことになると、やっぱり我が家も途中断念するかもー(>_<)

ドッグラン、なんか高かったんですよねぇ。
セレブなわんこ飼いが多くて、それでも人が入るんだろうなあ。

2009/06/18 (Thu) 18:18 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する