

6月11日 「ハウスッ!」 


この動画撮影の前に、ハウスッ!と言って、おやつを中でもらっていたポン太。
動画撮っておこう!とデジカメ持ってきて、再度構えたら、ハウスッ!と言う前に
入ってしまったけど、ま、いっか(笑)


9日から、キャリーを和室に常時置いてみることにしたのだ。
キャリーに入れられて、車で連れて行かれるのは嫌なくせに、家では以前から「ハウスッ!」と
言ったら、ささっと入ってフセとかして、おやつを待つポン太(笑)

和室に置いてから、しばらくして様子を見ると、キャリーの中に入っておくつろぎモードのポン太。
終いには、お昼寝モードに突入!
ポン太は、すぐにおきてしまうので、なかなか撮影が難しい(>_<)
何とか撮れた写真をあとから見ると、舌出てますね(笑)
窮屈そうな気がするんだけど、これでいいのか??
p20090609.jpg
p20090610.jpg
関連記事
Category: 動画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

