出会った日のポン太画像


我が家に来た日の写真です。
さすがに疲れて寝ました。
ゴルフボールもおもちゃで入れてみたけど、硬すぎて向いてなかったです。

p20080814b.jpg
先住のうさこに買ったトイレだけど、うさこには使い勝手がよくなかったもの。
上の写真のトレー付きサークルも、うさこ用にと買っていたもの(未使用)。
どちらも、ポン太に活用できてよかったあ。

しかし、今じゃ、このトイレの隅から隅まで体がくっつくというのに、
改めて小ささを実感しました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

3記事読ませていただきました。
動物霊園の里親募集でポン太くんと会われたんですね。
そら目の前でポメのパピーを見たら、連れて帰りたくなるのは当たり前ですよね(^-^)
もし俺が会っていたら俺も連れて帰っていたと思いますもん。
それにしても霊園でパピーの里親募集されていたのは、はじめて聞きました。
今まで見た子達はみんな成犬ばかりでした。
先日も2ワンコ連れて霊園に行きましたけど、あそこの事務員の女性の方はワンコ好きな人が多いですね(^-^)

ポン太君もお参りの時は一緒に連れて行かれてるんですか?

2009/06/10 (Wed) 16:08 | まさ #XZ039GEA | URL | 編集
Re: NO TITLE

>まささん
だらだら長文読んでいただいて、ありがとうございますー。
めちゃかわいかったので、時間が少しでもずれていたら、帰ってゆっくり考えていたりしたら、
他のお宅の子になっていたと思います。

そうですね、子猫ちゃんは、何度か見た記憶があります。
この日も、横には確か子猫ちゃんもいたと思います。

ポン太を迎えてすぐに飼育本やネット検索をして、選ぶポイントの中に、
「鼻は黒」というのを知って、ポン太は、どこかのブリーダーさんが鼻の色素が悪いから
正規で譲渡できなくて、動物霊園に連れて来たのかも?と自己分析していました。

成長したポン太を連れて、今年2月に初めてお墓参りに行きました。
事務スタッフの方々が、ポン太のこと覚えていてくれて、元気いっぱいのポン太を
喜んでくれました。

その時に、思い切って聞いてみたのです、ポン太が里親募集されていたいきさつを。
一応、生い立ちを知っておきたいなと思って。
そしたら、やっぱりとあるブリーダーさんからの依頼があって、長時間、車に乗ってきたとの
ことでした。
鼻が黒くなくてもいいんです、元気で長生きしてくれれば!!

2009/06/10 (Wed) 18:44 | ポン太ママ #- | URL | 編集

ちっちゃかったんですね、ポンタ君。
今年こそ、会いにうかがいます!!
それにしても、出会いのいきさつを拝読し、びっくり!!

2009/06/11 (Thu) 16:13 | ten #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> tenさん
コメントありがとうございます~。
ぜひぜひ、やんちゃ坊主に会いにきてくださいまし~。
はい、我が家では、運命の出会いと話しています。

2009/06/11 (Thu) 21:07 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する