

サークルガード

p20090601.jpg
p20090601a.jpg
上の2枚は、6月1日の写真ですが、部屋に出している時、よくこうやってトイレ内で
ゴロンして寝ています。 ここはベッドじゃなーーーいっ!!
おちっこも、時々ですがするわけで、体にくちゃいニオイがつくでしょ!もーっ!


土曜日、またまたポン太グッズを購入してしまいました。。。ふー。
下の日記の写真にもあるように、ところどころ白いプラ板で行けないところをガードしている我が家。
ここのところ、押したり引っ張ったりして、倒すことを覚えたズル賢いポン太。
洗面所にあるゴミ箱倒したりして、中身出したり、その先のお風呂に侵入して、床の水を
舐め舐めしたり。
洗剤ぐらいじゃ、簡単に倒すので、数日間、洗面所、お風呂場を使うときは、ドアを閉めて
使用していました。(来客時以外は、常に開けています)
しかーし、狭いこのスペース、ドアを閉めていると暑いのです!
ということで、サークルに足をつけておこうということになって、コーナンのペットコーナーで
見つけたのが、これ。 サークル1枚でもあまり値段が変わらなかったので、こっちにしてみた。
ほんの少しドアを閉めてちょうどいい巾になるので、いいやん♪これで暑くないぞ!と喜んだものの、
今までの白いプラ板よりも、数センチ高くて、この数センチの足上げが、ちょっと大変なパパ&ママです。。。 
関連記事
Category: グッズ

コメント

NO TITLE

ポン太くん トイレでまったりですね~^^
風太も相変わらずです┐(´-`)┌
トイレのパッチンを外してシートを出して
ビリビリにしちゃうので 新聞にしました。。。
イタズラっていうのか こういうことばっかり熱心です(笑)
そんなことより トイレ覚えて~と願ってますが(^▽^;)

2009/06/08 (Mon) 16:19 | ミッキーママ #- | URL | 編集
Re: NO TITLE

>ミッキーママさん
はい、まったり、どっぷりトイレにべったりです(笑)
ますます、トイレ=ベッドになるのか・・・ううう。

2009/06/08 (Mon) 22:19 | usakomama #- | URL | 編集
NO TITLE

こんばんは、愛でちゅ♪
ポン太君、トイレでまったりでちゅか。
確かに、ポン太君のトイレ居心地良さそうだもんね。
まさに、個室~って感じ、ニヒッ!

2009/06/08 (Mon) 23:26 | 愛 #QfZ.6/5o | URL | 編集
NO TITLE

うちも トイレ好きです…
なんでですかねぇ。
ショップの プレイルームを 見にいくと
ほかの子は ベッドで 寝てるのに
ポメちゃんは だいたい トイレか よくって じべた。
ポメちゃんって ベッド 嫌いなのかなぁ…

2009/06/09 (Tue) 00:29 | のんママ #- | URL | 編集
Re: NO TITLE

>愛ちゃん
愛ちゃんは、レディだからトイレでまったりなんかしないよねー。
個室トイレじゃなくても、サークル内のトイレでも、まったりゴロンするんでしゅよー(笑)
変な奴でしょ? イヒッ!

2009/06/09 (Tue) 10:18 | usakomama #- | URL | 編集
Re: NO TITLE

>のんママさん
お!のんさまもですかっ!!
布と違う感触が気持ちいいんですかねぇ。
これから、真夏に向けて、体臭が非常に気になるところです。。。

2009/06/09 (Tue) 10:20 | usakomama #- | URL | 編集
Re: Re: NO TITLE

すみません!
下の2件のレスは、ポン太ママのレスです。
別IDで作成してしまいました。失礼しました。

2009/06/09 (Tue) 16:10 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

