5月16日ヨットハーバーへお散歩

p20090516.jpg

p20090516a.jpg

p20090516b.jpg

p20090516c.jpg
先週末は、天気が悪いとの予想だったのだけど、土曜日の午前中はかろうじて曇り空で
久しぶりにヨットハーバーにお散歩にGO!
10時過ぎに行ったのだけど、人もワンコもほとんどいなくて、芝生のスペースで思い切り
お散歩満喫しました!
伸びるリード持参で行ったので、呼び戻しの練習したり、思い切り走ったり。
下が芝生できれいなスペースなので、足とかへの負担も少なくてほんといい場所だあ!!
これからも、午前中とかにがんばって来よう!!
急に思い立って出てきたので、デジカメ忘れた(>_<)
写真は、携帯写真。
関連記事
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

NO TITLE

ポン太くん 芝生が似合ってますね~♪
貸切スペースでたっぷり堪能してきたんですね
芝生って気持ち良さそうだし 
わんこの足にも優しそうですよね^^

こういう場所で伸縮するリードを 
風太にも使ってみたいなぁ~と 思ったりもするんですが 
拾い喰いとか 何かやらかさないかと心配で(主にパパが・・・笑) 
専らパパが付き合って走ることになってます

2009/05/21 (Thu) 19:01 | ミッキーママ #- | URL | 編集
Re: NO TITLE

>ミッキーママさん
ドッグランでは、ずっとポン太パパがリードを持って、走り回ってました(笑)
おっさんなので、へーへー言ってました~。
やっぱり、芝生スペースはいいですねー。

ポン太も、拾い食いが、ちょっと心配なので、自宅周辺でのお散歩時も
私も下を見て、変なものを食べないかチェックしてます。
フードあげたり、地面をチェックしたり、抱っこしたり、おかげで腰が痛いです(>_<)
伸びるリードは、パパと二人の時に、芝生スペースとかだけで使うつもですー。

2009/05/21 (Thu) 21:06 | ポン太ママ #- | URL | 編集
NO TITLE

はじめまして、ブログ村からやってまいりました。

よく行くドッグランにポン太君と言うポメがいるので、もしや?と思い訪問させてもらいました(笑)
どうやら人(ワンコ)違いでしたが、うちも兵庫県南東部住みなんですよ(^-^)
新ヨットハーバーはうちのポメもパピーの頃は良く行っていました。
ヨットハーバー以外にも自分のよく行く所も記事に出ていたので、思わずコメントさせて貰いました。
またチョコチョコ寄らして貰いますね。

2009/05/27 (Wed) 19:33 | まさ #XZ039GEA | URL | 編集
Re: NO TITLE


>まささん
はじめまして、コメントありがとうございます。
ブログ村、とりあえず登録してみたのですが、さっきブログ村サイトに
行って、あちこち見ていたら、いろいろと検索できるんですねぇ。
まずは、兵庫県で検索してみました~(笑)
画像も登録していなかったので、登録してきました。
まささんが、コメント残してくれたので、いろいろと勉強になりました!

同じ南東部在住で、ご近所さんがいてうれしいです!
新ヨットハーバーは行かれたことがあるんですねー。
他にも、よく行くところが登場していましたか(^^) 
某ホームセンターかなあ?(笑)

まささんのブログ見させていただきました!
パピヨンちゃんとの2頭飼いなんですねー。

そうそう、日記内で、動物霊園が出てきましたが、
宝塚ということと、ドッグランということで、たぶんあそこだ!と。
我が家のポン太との運命の出会いは、ここなんですっ!
ポン太との出会いについては、いづれこのブログで書きたいと思っています。

2009/05/28 (Thu) 15:29 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する