

淡路島へGO!続き

p20090503g.jpg
ビスケットに執着して、ゴロンしてるポン太。
後ろ足は、ポン太パパの腕でつっぱってるのがわかるかなあ?

p20090503h.jpg
ポン太パパの手に鼻をつけすぎて、ブタ鼻になってます(笑)
p20090503i.jpg
ポン太は、こうやってすぐに前足が出てきます~。
p20090503j.jpg
他のワンコがいなくなったので、リードをはずしてあげたかったのだけど、フェンスの下の隙間が
思ったより広くて、万が一脱走したらえらいことになる!と心配したパパママは、リードを最後まで
つけたままでした(笑)

他のワンコとちゃんとご挨拶できるようにしないと、ドッグランやドッグカフェとかで楽しめないよなあ。
ポン太、がんばろう!!
関連記事
Category: 淡路島

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

