ポン太、10歳になりました♪

放置状態も一年が過ぎてました・・・
これだけは、アップしておきます(^^)
20180620-6.jpg

6月20日、我が家の長男坊、ポン太が10歳になりました。
早いものです。 もう10年一緒にいるんですね。
シニアなんだろうけど、シニアって認めたくない心境複雑。

毎年、誕生月に受けるペットドックも大きな気になる点はなかったけれど、
相変わらず尿の比重値が低い・・・
で、SDMA検査もした結果、基準値内の数値。
ペットドックの検査項目では、腎臓が悪いという数値は出ていないのです。
腎臓病です!とはまだ断定できないレベル。ただ、本当に本当に初期の初期なのかもです。
なので、引き続き、腎臓病の療法食フードはあげていきます。

歯は、ぐらぐらしている歯が増えてきています(-_-;)

20180620-1.jpg

20180620-5.jpg

20180620.jpg

20180620-2.jpg

まだまだ、元気で私たちのそばにいてよね!!

********************
今じゃ、すっかりインスタグラムが主流に変っていってるんですね・・・
周りも切り替えていたりするので、写真を見たいから、私も遅ればせながら登録してみました(^^)
ブログで、記録として残しておきたいなと、思ってついつい長文だらけになってしまう私。
ちゃんと記事を書きたいと思うあまり、時間がなくなって、結局に書けずに放置になってしまう悪循環。

インスタは、確かに写真も動画も簡単にアップできて、お手軽。
まだまだ??だらけだけど、とりあえずゆるーくゆるーくやってみようと思います。
インスタ始めました♪ ←クリック♪

関連記事
スポンサーサイト
Category: 記念日

コメント

コメントの投稿