Merry X'mas♪

メリークリスマス♪♪

何も特別なことはしていないし、特別なご飯もあげていないけれど、
この日のために、ぷりんにも買ったサンタケープを3ポメで着て、
いざ、記念撮影!(笑)

夜になっての撮影になって、暗い感じになっちゃったけどー。
ふぅ~、3ポメでの撮影は、超大変(>_<)
ポン太とチョコを先にお座りさせて、最後にぷりんという段取り。
ポン太、チョコは、けっこうちゃんとお座り、マテができてるから楽。
チョコが、すぐにお耳ぺったんになってしまうのが難点(>_<)
ぷりんは、お座りできても、長いことじっとはできないからね。

写真チェックしてて、ぷりんが遠山の金さん状態になっていたし^^; (金さんは、左肩だったな)
チョコのケープも、なんだかずれてるし・・・
ま、3ポメ集合写真が撮れただけでも良しとしよう!

20161224-8.jpg

20161224-7.jpg

20161224-6.jpg
さりげなく、うさぎさんも一緒に写ってます^m^

20161224-5.jpg

20161224-4.jpg

20161224.jpg

20161224-1.jpg

20161224-2.jpg

20161224-3.jpg

関連記事
Category: イベント

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/01 (Sun) 21:10 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する