

淡路島へGO!

p20090503.jpg
5月3日の日記。
先月、人間だけで超久しぶりに行った淡路島で、いい感じのドッグランを見つけました。
今度、ポン太を連れてこようと話していて、GWのお出かけとなりました~。

おそらく、初めての海を渡ったポン太です(笑)
まずは、淡路SAで、休憩。 明石大橋をバックに記念撮影。
ポン太は、ぜんぜんカメラ目線をしてくれなかったあ。

p20090503a.jpg

ここからが、ドッグランでのポン太です。
先客のわんこたちが数匹いたこともあって、まずはリードのまま入場。
今回初めて、伸縮するリード持参です。
p20090503b.jpg
かわいくておとなしいパピヨンちゃんにご挨拶。
何とか、ポン太もおとなしく興奮することなくご挨拶ができたかな、ほっ。
チワワちゃんが、寛大だったかも(笑)
p20090503c.jpg

p20090503d.jpg
めちゃ笑える写真でした! わんこじゃないみたい!!
p20090503e.jpg
今度は、これまたかわいいチワワちゃん。 最初はこんな感じでいいぞーと思っていたのだけど、
前足あげて興奮しだしたので、離しました(-_-) 
p20090503f.jpg
その2に続く。
関連記事
Category: 淡路島

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

