

20161023海老江のドッグラン 静止画編

ひとつ前の記事では、動画をアップしましたが、
iphoneで静止画をちょっとだけ撮ったので、アップしておきます。

20161023-1.jpg
スラローム、なぜかひとつだけ飛ばしてしまう癖あり(笑)
この日は、1回だけ完璧にできたかな。

20161023.jpg
ぷりんちゃんのアップ^m^
アジリティなんて全くできないけど、みんなについて、元気よくランランしてましたよ。
楽しくランランしてくれたら、それだけで私達はうれしいのです。

20161023-2.jpg
ポン太も、ほとんどチョコの並走(笑)
ま、それだけでいい運動になるから、いいんだけどね。
おやつは、しっかりもらいます。

20161023-3.jpg
ぷりんも、ポン太押しのけてくれくれアピールするんですよ。 女の子は強し!(笑)

20161023-4.jpg
ポン太もいいお顔が見れました。 
久しぶりにランランできて、楽しかったね。

20161023-5.jpg
チョコも、今日はよくがんばりました!
とびきりのおやつ持ってきたからか、暑くないからか、やる気スイッチしっかり入れてくれました(笑)

20161023-6.jpg
ここの人工芝、とってもフカフカで気持ちいいんです。
これぐらいの人工芝敷きたいなあ・・・どこに?^^;

20161023-7.jpg

20161023-8.jpg
ハードル飛びの雄姿をきれいに写真に撮りたいと思いつつも、なかなか撮れてなかったのだけど、
この日、いいショットが撮れました。
まずは、正面から~。

20161023-9.jpg
そして、まさに飛んで浮いている横の姿!
これが撮りたかったのぉ!! やったあ! 

こうやって改めて見ると、バーとの間に余裕あるねぇ。
上に飛びすぎる分、正式な大会とかだと、タイムロスにもつながるんですかねぇ。

ここのドッグラン、河川敷のすぐそばにあるから、冬は風が通って、激寒かなあ^^;
会員登録してるから、また行かなくちゃ! (毎回3匹で2,000円/1Hの利用料かかるけどね)

関連記事
Category: ドッグラン

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/11/15 (Tue) 18:15 | # | | 編集
No title

わぁー!
10月23日は昼間生駒でレッスンした後、
夕方ワンユニティの練習会に行ってましたよ^ ^
あと・・・21日、24日も行ってました♪
今日も今月の23日にあるコンペの申込ついでに
行ってこようかなって思ってます。
チョコちゃんどんどん上手になってますね!
チョコちゃんもコンペに出てみては?

次行かれる時声かけてください。
ここなら私一人でも粉雪背負って自転車で行けるから(*´∀`)

2016/11/16 (Wed) 12:51 | よよたん♪ #- | URL | 編集
Re: No title

>よよたん♪さん
あらら~、なんと同じ日に行ってましたかー。
土日は、基本夕方から仕事が入ってるので、お昼前後に行くことになるかなあ。
費用的にも、1時間が限界だからねぇ、我が家は3匹分かかるから~(>_<)

> 今日も今月の23日にあるコンペの申込ついでに

これって、ワンユニティさんで開催されるコンペのことよね?
この間、案内の掲示を見て、ちょっと興味を持ったのだけど、
きっと公式ルールにのっとっての開催だろうから、おやつを手に持つのは
NGなんだろうねぇと話してたんですよ~。

チョコ、ぜんぜん上手くなってないよー!!
ドッグウォークは、以前登り途中で飛び降りてひやひやしたので、
なんだか怖くて(飼い主も)やらせてないし、スラロームはひとつ飛ばすのが
癖になってるし~。
徳島の粉雪ちゃんの動画見てても、やっぱりキレがあるなあ、大周りとかの無駄な走りが
ないよなあと感心してしまいました。

え?自転車で行ける距離だっけ?
次回行くとき、メールしますねー。って前日にいきなり明日!ってメールするかも~(笑)

2016/11/16 (Wed) 22:34 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

