

6月4日のドッグラン

6月4日の土曜日は、先週に続き、霊園ランに出かけてきました。
雨降りじゃなくても、6月に入ったら、午後からは気温も上がってワンコたちには
厳しい季節になるから、午前中の1時間程度のランになってしまうなあ。

ママさん、不眠症気味で夜、なかなか寝付けなくて、寝不足で
朝早起きできないんですよねぇ(-.-)

超久しぶりに、デジカメ(ミラーレス)を前日からしっかり充電し、いざ持参したものの、
望遠レンズに替えてなかったというお粗末さ・・・
超久しぶりに、手に持って、操作方法もすっかり忘れていたという情けなさ・・・

なので、後日パソコンでチェックしたけど、ワンズ達の小さい写真ばっかり、ろくな写真がなかった・・・
ま、せっかく撮ったのだから、記録のためにもアップしておきます。

20160604.jpg

20160604-1.jpg

20160604-2.jpg

20160604-3.jpg

20160604-4.jpg

20160604-5.jpg
短時間だけど、みんなよく走ってくれました。
やっぱり気温は高めだったから、みんな舌が長~く出てたけどね(笑)

20160604-6.jpg

20160604-7.jpg
今日も持参したヤギミルクで水分補給!
折りたたみコップは1個しか持ってなくて、ポン太、チョコ、ぷりんの順番。
みんなヤギミルク大好きだから、それぞれあげるときは、あげない子は抱っこで捕獲しておく必要があります(笑)

20160604-8.jpg
飲み終わったぷりんちゃんがお顔をあげてこっち向いたので、超ドアップになっちゃった。

20160604-9.jpg

20160604-10.jpg
チョコもぷりんも濃色だから、体があっちっち~。
次回からは、クール仕様のお洋服着せてこないとだめだなあ。

201606042shot.jpg
この2枚は、帰りしなにiphoneで撮ったもの。
こっちの方が、はるかにキレイやん(爆)
久々にかわいい2ショットが撮れました♪

201606042shot1.jpg
チョコの変顔も撮れてた(笑)
なかなかぷりんも入れての3ショット撮影は難しい。

今日も朝からいいお天気でお出かけ日和だったけど、パパさん日帰り出張なので、残念。
明日の午前中、またランに行きましょうかね。


関連記事
Category: ドッグラン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

