<動画>GW中のドッグラン その2

GW中のドッグランでの動画続きです。


GWも最終日の5月8日に、ちょっと前に存在を知って気になっていたドッグランに

登録がてら行ってみましたよ。

久しぶりに、アジリティで遊んでみました。


この日はめちゃくちゃ暑くて、久々ということもあってか、やる気スイッチがちゃんと

入ってなかったチョコでした。


相変わらず、ポン太はパパさんの持っているフードが気になって、飛びつきながらただ並走するのみ(笑)

そして、みんなの追っかけをするぷりんという動きに見てておかしかった~。

みんなが足元にいるから、パパさんは足がもつれそうになるわ、こけそうになるわ、でした(爆)


[広告] VPS


[広告] VPS

関連記事
スポンサーサイト
Category: 動画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する