スポンサーサイト


<動画> 走る~走る~ポメたち~♪

久しぶりに動画のアップ。
といっても、去年のものですが^^;
ぷりんをお迎えしてからのぷりんのドッグランでのはじけぶりをおさめました。

1本目は、5月2日、高山市のドッグランWAN-WAにて。
ぷりんをお迎えする前に予約していて、ギリギリまで悩んだのだけど、
食欲も回復したので、一緒に出かけました。
たぶん、犬生初のドッグランだったであろうぷりんですが、まさかこんなに元気よく
走り回ってくれるとは思ってもいなくて、感動もんでした。

[広告] VPS


2本目は、8月31日、高山市のドッグランWAN-WAにて。
ここでも元気よく走り回ってました。
チョコの走りが手抜きに見えますが、この前に散々走り回ってからの撮影なので(笑)

[広告] VPS


3本目は、9月21日、志摩市のドッグランリバティにて。
これも、チョコが手抜き走りですが、散々走り回ったあとなので(笑)
来月あたり久しぶりにお出かけだな。

[広告] VPS
関連記事
スポンサーサイト
Category: 動画

コメント

No title

遅くなりましたが、、もう1ポメ増えたと聞いて驚きました!!
プリンちゃんすっかり馴染んでますね^ ^*
走ってる姿の楽しそうなこと。
今まで窮屈な生活を送ってきたんでしょうね・・・。
でもこれからは優しいパパさんとママさん、
そしてポンちゃんチョコちゃんに囲まれて楽しいことがいっぱいですね^ ^

早くみなさんとお会いしたいです♪
六甲のランがオープンしたらまた一緒に遊んでくださいね(*´∀`)
プリンちゃんブラタンなようなので、
粉雪のポメ友コロンちゃんが喜ぶと思います^ ^v

2016/02/06 (Sat) 01:16 | よよたん♪ #- | URL | 編集
Re: No title

>よよたん♪さん
お迎え時の食欲不振はほんとオロオロしてしまいましたが、
今では、アピールぶりもものすごくて、ポン太なんかたじたじです^^;

ドッグランで、あれだけ元気よく走ってくれるとは思ってなかったので、
見てるこっちもうれしくなります。

アジリティも、冬場すっかりご無沙汰なんで、六甲のランに
久しぶりに出かけたいなあ。 早く暖かくなっておくれ~(笑)
コロンちゃんとも、ぜひともご対面したいなあ。

2016/02/07 (Sun) 11:41 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

