スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう2月だ~。日常ショット少々。

今日からもう2月。早いなあ・・・
寒いから、体力もなくなってきたから、なかなか腰があがらない飼い主たち。
これじゃあ、飼い主たちにもポメズのためにもあかん!のだけど、寒いのだよ(>_<)

すぐ横に大き目の公園があって、散歩にはベストな今の我が家。
カメラ持参で出かけてないので、お外での写真がない・・・
ということで、またまたどうってことない室内ショットでの超手抜き更新(笑)

20160124.jpg
めずらしく地べたでねむねむモードのぷりんちゃん。
この日は、ポン太チョコがお世話になっているトリミングサロンで、シャンプーとハーブパックをしてもらった。
去年まではずっとおうちシャンプーだったぷりんちゃん。
フケや湿疹があるので、プロの方にハーブパックとかしてもらわないとだめだなということで、
1月の初めにサロンデビューして、短期集中で、この日が2回目でした。
サラサラッのつやつや毛になって、いい感じなんです。
新しく温泉浴メニューも登場したので、次回は、これを試してみようかなと思ってます。

20160125.jpg
チョコ登場!
このノルディック柄の赤いロンパース。
実は、寒さ対策にぷりん用にぽちっとしたもの。
別のショップで、ぽちっとしたロンパースが伸縮性があまりなかったせいか、ちょっとパツパツ気味だったのだ。
ま、着れないわけではないから、着せたけど、このロンパースの柄がめちゃ可愛くて気に入ったので、ぽちっ。
が、ワンサイズ大き目(ポン太チョコサイズ)で、注文したら、、、今度はぶかぶかになって、袖とかが「殿中でござる!」状態(爆)
折り曲げてもなお全体がブカブカなので、チョコ用となりました~。 
チョコも赤が似合うんだよね~。
ポン太も、赤が似合うけど、基本、服を着せられるのが嫌いなポン太。 着せるのに時間がかかるロンパースなんて
さらに嫌々!とひと苦労するので、雪遊びとかで着せるぐらいしかしてないなあ。

20160131-1.jpg
で、ぷりんちゃん用に、やっぱり着せてあげたいなと(笑)、再ぽちっ(*^_^*)
やっぱ、かわいい~。

20160130.jpg

20160130-1.jpg

20160129.jpg
このショット、あまりにもおかしかったので、慌ててパシャ! ブレブレだけどね^^;
穴の中にフード入れて遊びながら取り出すコングのおもちゃ。
盗られまい!どこで食べようかと咥えたままウロウロしていたチョコがめっちゃつぼにはまってしまった~(笑)

20160129-1.jpg
なーんか、ほっぺた真っ赤のおサルさんのような、ほっぺに食べ物ためこんでるリスさんのような、
くまもんのような・・・

20160131.jpg
ありゃ、ついついポン太を抱っこして撮影していることが多いので、ポン太の写真がなかったよー。
ごめんよー、ポン太。
取り急ぎ、キャリーで寛ぐポン太をパシャリ。
次回は、もっと登場してもらいましょう。

201601calenda2r.jpg
年末に、トリミングサロンでいただいた素敵なカレンダー。
ちゃんとラミネートまでしてくれていて、めちゃ感動!

201601calendar1.jpg
そして、1月にデビューしたぷりんちゃんにも、いただきました。
とってもかわいく写っててこれまた感激!

ここからは、おまけショット。
20160124usa.jpg
階段にある切り抜きスペースに、ぴったり収まった我が家のうさぎコレクションの一部。

20160124usa1.jpg
下をのぞいている姿もかわいいし、バックショットも超ラブリーなんですよね(*^_^*)

長年集めてきた大小ものすごいうさぎ雑貨たち、梱包、開梱、収納、ほんと大変な作業でした・・・^^;
関連記事
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。