

久しぶりにドッグランへ♪

寒波がやってきて激寒ですね(>_<)
寒いけど、朝方積雪で、隣にある公園とかで雪遊びできないかな?と淡い期待を
抱いたけれど、今のところ、ちらちら舞う程度で終わってます。

1月17日(日)、とっても久しぶりにドッグランへ行きました。
10月にお出かけ先で行った以来だなあ。 
ここのランは、我が家にとっては、ホームランってとこです。
小型犬が3匹ほどラン内にいたので、先にお参りをして戻ってくると空いてました。
ま、いても、小型犬だから大丈夫だったけどね。
またまた、iphoneでの適当撮影ですけど^^;

20160117.jpg
あれ? 真ん中にあったハードルがなくなってる・・・古くなってたから撤去したんかな、残念。
新しく設置してほしいなあ。 

20160117-1.jpg

20160117-2.jpg
何か、その上でおやつのニオイでも残ってるんですかあ?

20160117-3.jpg

20160117-4.jpg
チョコだけ、おやつをすぐあげないと「早くおやつくれ!」とワンワンします。
おとなしく待てるときもちゃんとあるんだけどね。

20160117-5.jpg
ぷりんは、時々しかおすわりできないけど。

20160117-6.jpg
ぷりんも走ってます~。 私達の後追いでもあるか(笑)
あ、でも、ポン太やチョコの後追いもするからね。

20160117-7.jpg
おやつをもらうのにしっかりアピールするぷりん。 
ポン太にあげようとしても、ポン太の方に体を移動してアピールしちゃいます。
こういう時、ポン太はタジタジになっちゃうんだよね。

20160117-8.jpg
ぷりんは、こうやってすぐにたっちして、二本足立ちでもアピールしますね。

20160117-9.jpg
ポン太、いい笑顔だね~。 お気に入りのランで遊べてよかったね。
ストレス発散も兼ねて、もっとがんばってランに連れて行かなきゃな。

20160117-10.jpg

20160117-11.jpg

20160117-12.jpg
パパさんは、まだ本調子じゃないから、ママさんがみんなと走って遊びましたよ。

20160117-13.jpg

20160117-14.jpg
もうちょっと正面から撮ったら、ぷりんもお顔が全体的に写ったのになあ、残念。

1時間もいなかったけど、みんなよく走ったから十分でしょう。 
帰りはパパさん、ママさんはラーメン食べて、帰宅後ポメズはしばし爆睡でした(笑)
お天気のいい昼間に、また行こう♪
関連記事
Category: ドッグラン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

