スポンサーサイト


お盆休みは、お伊勢参りへ~。

お盆休みも終わり、今週は体も頭もなまって、仕事がしんどいなあ^^;

前の投稿は、iphoneからしてみました。
うさこブログでは、ずっと携帯から画像投稿をしていたのだけど、
1メルアドに対して1ブログの設定しかできなかったにが、いつのまにか複数できるように!!
ということで、試しにスマホ画像を投稿してみたのでした(^o^)
サイズ設定が、いまひとつわかってないんだけど。。。

お盆休みの間、三重県の鳥羽方面にお出かけしていたポン太家です。
といっても、暑いので、ドッグランとかにもお出かけせず、早朝や夕方に近場のお散歩程度で
終わってしまったポメズ。
人間は、お伊勢参りと志摩市へのちらっとドライブ程度で終わりました。
20150813-2.jpg


水遊びをさせようと、この日のために買ってきたビニールプール、大正解!!
20150814.jpg
柵の隙間が広いので、リード装着のまま~。

20150814-1.jpg

20150814-2.jpg

上部分が、しわしわなのは、2層タイプの上部に空気を入れていないから(笑)
ポメズの足先がつかる程度しかお水を入れていないのに、動かすのが大変でした^^;
人間も、足だけつけて、気持ちよかった~。

またまたろくに写真を撮っていないので、記事にするまでもなかったのだけど。。。
プールでの動画をひとつだけアップ。

[広告] VPS
関連記事
スポンサーサイト
Category: 三重

コメント

No title

伊勢参りいいですね^^
我が家も一度は行きたいねと話していますが、わんこはダメなんですよね?
行けるのは旦那が定年退職してからかなぁ~

うちも今年プールを買おうかと話していた矢先にもえのヘルニア騒動。
今年はもう無理かなぁ~
ポン太君とチョコ君は仲良く入っていますね(*^^*)
これで十分涼しく感じているんだろうな♪

我が家地方は今日はかなり涼しいです。
このまま秋になってもいいんだけど(笑)

2015/08/21 (Fri) 17:56 | ちゅらともえのママ #- | URL | 編集
Re: No title

>ちゅらともえのママさん
めちゃくちゃ暑くて、汗ダラダラだったのだけど、
厳かな感じで、不思議な世界に入った感じです。

人間は、お参りは2回目で、ポン太チョコ連れで来たときは
おかげ横丁だけで散策して帰ったことあります。

ワンコはダメなんですよねぇ、守衛室で、預かってくれるサービスが
あるそうです。
この日も、ワンワンと賑やかな声がけっこう聞こえてきました。
神経質なワンコは、きっとだめだろうなあ。
ちゅらもえちゃんは、間違いなくだめでしょうね・・・

プール、ちょっと足をつけているだけで、ほんとひんやりして気持ちよかったです。
ささっとタオルで拭いて、室内でもあっという間に乾いたので、楽ちんでよかったです。
ちゅらもえ家も、来夏はぜひ!

もえちゃんの腰、よくなりますように。

2015/08/23 (Sun) 10:58 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

