

20150517 六甲山カンツリーハウスにて

久しぶりコンデジ持参で来たけれど、チョコのアジリティの動画撮影がメイン
だったので、静止画は真剣に撮っていなかったあ^^; 

20150517-2.jpg
この日は、本当に気持ちのいいお天気でした~。

20150517.jpg

20150517-1.jpg

20150517-3.jpg
ドッグランの斜面上からアジリティスペースをパチリ。
運動会本番は、どんな配置になるんかなあ。

20150517-4.jpg

20150517-5.jpg
ドッグウォークも、へっちゃらなチョコです。

20150517-6.jpg

20150517-7.jpg
ポン太は、自ら乗れないので、無理やり乗せてみたけど、やっぱり固まってダメ~。
これは、その後のポン太(笑)

20150517-8.jpg
昼に近付くにつれ、気温も日差しもきつくなってきて、ちょっと日陰で休憩~。

20150517-9.jpg
ポン太は、外で何やらゴソゴソと音が聞こえてきて、気になるね~。

20150517-10.jpg
ポン太のお得意、細目~(笑)

20150517-11.jpg
この白いワンちゃんの飼い主さんが、「うちの子、半分ポメが入っているんですよ~」って。
え~! ウエスティかと思っていた私達。
ウエスティとポメのmixだそうです。 めずらしい組み合わせだなあ。
今は、短くカットしているけど、伸ばすとモフモフらしいです。

20150517-12.jpg
出ました! スリスリ(-.-)  ミミズですか? 何ですか?
あんまりしつこいと、耳にいろいろと入って外耳炎になったら困るからやめて~。

ドッグランらしいいい写真がないけど、とりあえずこの日の写真として、アップしておきます。
今週末は、日曜が雨予報。 
ということは、土曜日の午前中狙いで行くぞー!! 

「スラロームは左肩から入る」 「おやつ持つ手は左手で」を練習だ!! (パパさんがね^m^)

関連記事
Category: ドッグラン

コメント

No title

うちも土曜日に行く予定です^ ^
会えるかな?
いいお天気だといいですね♪
運動会のエントリーまだしてない私・・・
そろそろしとかないとヽ(´Д`;)ノ
今回もすでにエントリーがたくさんきてて
当日エントリーは無理かなぁとか言ってました^ ^;
アジの配置どんな風になるのか楽しみですね♪

2015/05/21 (Thu) 08:23 | よよたん♪ #- | URL | 編集
Re: No title

>よよたん♪さん
おっ!土曜日ですね(^^) 会えるといいなあ。
ありゃ、まだエントリーしてなかったんですかっ。
我が家は4月に早々にしちゃいました。

アジの位置、スラロームの配置が我が家としては
めちゃ気になります。
外の広場の柵に面してると、ギャラリーに気が行くんじゃ?と
心配なんですよねぇ^^;

2015/05/21 (Thu) 20:08 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

