スポンサーサイト


20150517 今季初の六甲山カンツリーハウスへ♪

昨日は生憎の雨だったポン太家地方。
今日の天気予報は、晴れ! 
アジリティの練習のために、今季初めて、六甲山カンツリーハウスのドッグランへ。
10時開園なので、混み合う前に!と開園時間めがけて出発し、10時10分ごろに到着したら、
すでに駐車場には車がたくさん&受付待ちの長蛇の列!!
受付を済ませ、ドッグランへ急ぎ、会員登録の更新手続き。

さあ、やっとドッグランへ放牧~。
ワンちゃんで賑わう前に、スラロームの練習をしますよ~。
とりあえず、うまくできた動画を2本アップ。

[広告] VPS


[広告] VPS
関連記事
スポンサーサイト
Category: 動画

コメント

No title

昨日カンツリーハウスに行かれたんですか?
我が家も昨日の昼から行ってたんですよ^ ^
会えなくて残念><
チョコくんスラめっちゃ上達しましたね!!
粉雪負けてます(/_<。)

来週は運動会前だからアジの障害ちょっと増やすそうです。
曲げたトンネルなんかも置くそうですよ^ ^*

2015/05/18 (Mon) 08:23 | よよたん♪ #- | URL | 編集
Re: No title

>よよたん♪さん
おおお!お昼から行かれたんですか!!
きっとワンコも人も(子供)お昼前あたりからすごいことになるだろうと
開園時間早々に行きましたあ(^o^)
お昼からだと、相当暑かったでしょう?
我が家も12時過ぎぐらいまでいたんですけど、暑かったあ(>_<)
帰りに初めて向かいの大芝生広場の上までのぼってみたんだけど、
あそこ、かなり急斜面ですね・・・飼い主ヘロヘロでしたわ(笑)
お弁当でも買って、食べていたら、会えたかもですね、残念(-.-)

来週末もカンツリー行くつもりです!! 雨降らなければ、だけど。
あ、我が家はやっぱり朝一で^^;

2015/05/18 (Mon) 11:09 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

