久しぶりに淡路島へ~&初宿泊♪ その2

いいお天気のGWだあ~と思っていたら、昨日今日は雨のポン太地方。
今日あたりは、近くのランでアジの練習も兼ねて遊びに行こうかと思っていたのにな・・・
明日は、晴れるらしいから、明日遊びに行こう♪
こういう雨降りの日は、人間だけで買い物を済ませる日だね(^^)

では、前記事からの続きで、コテージ内の写真をご紹介~。

20150426-9.jpg
玄関から1階のイメージ。
玄関から広がっているのは、土間スペース。
この土間がとっても使い勝手が良かったです(^^) ワンコ連れにはポイント高いです。
大型犬なら、なおのこと便利でしょうね(^^)  ひんやりして気持ちいいだろうな。
コテージ前に、共同の水洗い場がある上に、このコテージには土間にちょっとした洗い場があっていいですね。

20150426-10.jpg
テラス窓から見えるのが玄関前にあるバーベキュースペース(屋根付き)。
20150426a-12.jpg

事前に家から準備してきたカット野菜、ソーセージ、お肉をここでいただきました。
バーベキューセット(網、炭、着火剤)は、フロントで販売しているので、それを購入。
炭もほんの少ししか使わなかったので、網と一緒にお持ち帰りです。
久しぶりに、炭おこして、キャンプ気分満喫しました~。

20150426-13.jpg
木のぬくもりをふんだんに感じる中、家具はカラフルでおしゃれなイメージの室内です。
4面採光で、とっても明るいのもいい感じ~。
大きなテレビ~、50インチだったかな。 我が家のテレビは小さいから、なお迫力あるわ。
こんな大きなテレビをこのぐらいの距離で見ると、疲れるんじゃ?とずっと思っていたけれど、全然平気! 

20150426-8.jpg
2階ロフトに上がる階段も、ちゃんとした階段で楽ですね。
壁にオブジェのように付いている木の棚、猫飼いさんにはわかったかなあ?
梁を猫ちゃんが動き回れるようになっていますよ。

20160426-11.jpg
お風呂も広くてきれい~。 浴槽サイズ1620だな、きっと。
洗面スペースとトイレも広かったです。

20160426-12.jpg
ロフトにあるベッドスペース。
ベッドは2個だけど、スペース広いし、布団などの一式はあるので、全部で4人は泊まれます。
(クーポンは2名での料金なので、3名以上は追加料金発生します)

20150426-15.jpg
ロフト部分にも、窓があるし、採光、通風面もばっちりです。

20150426-14.jpg
階段上がったところから、下を見た図。
吹き抜けのある室内は、ほんと開放感があって気持ちいいですよね。
ペットは、お風呂場内とベッド上が禁止です。
ロフト部分には上がっても可なので、周囲にはしっかりネットが張ってあって安全です。

コテージは、すべて異なる造りになっているので、どのコテージも素敵で迷ってしまう~。
これから夏場になると、さすがに暑いから利用を悩むところだけど、早朝や夕暮れ時ならランでも遊べるかなあ。
次のクーポンが発売されたら、ぜひリピしたいと思います!

次の記事では、ドッグランでの写真をちょこっとだけ。

関連記事
Category: 淡路島

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する