お休みのお知らせ

*追記*
飼い主たちも、元気にしておりますのでご心配なく。
まあ、ママさんの精神面は不安定ですが^^;


広告が出るほど、更新が滞っていた当ブログですが・・・
もともと、家の中で写真を撮ったりして、日常的な日記をこまめに書くことがなかったり、
諸事情により、今後、旅行に出かけることもほぼないだろうと思ったり、
ドッグランにも出かけることが激減するだろうと思ったり、
そのような状態ではブログを維持する意味もないだろうと、
このたび、無期限休止とすることにしました。

ポン太、チョコともに元気にしていますので、その点はご安心ください。

明日から師走、何かと気忙しい時期となりますが、みなさま、愛犬ともども体調崩されないよう
お過ごしください。

では、また。
今まで、ありがとうございました。
関連記事
Category: 未分類