

2014初秋旅日記~信州の旅~本編その6

その5からの続きです。

コテージの玄関には、こうやってお名前が貼ってありましたよ。
20141005hakubahotel1.jpg

翌朝は、朝から小雨です・・・(-.-)
午前中はなんとかもってくれるかなあと願っていたんだけど、最悪~。

朝食は、試しにポン太チョコ共に連れて行ってみました。
20141005break5.jpg
抱っこが2坊主共に一番落ち着くようなので、それぞれ抱っこ。

20141005break1.jpg
ポン太の写真がプレブレになってるぅ~(>_<)

20141005break2.jpg
朝食は、バイキングでした。
レストランはこんな感じで、天井高くて開放感あります。

20141005goemon.jpg
朝食後、フロントロビーで看板犬のごえもん君とご対面させてもらいましたよ。
千葉で保護されたワンコだそうです。 まともな写真がなくてごめんね、ごえもん君。
みんなに可愛がられて幸せだね。 とっても穏やかなごえもん君でした。
うちのポン太みたいに、背中向けて撫でて~ってアピールするのがめっちゃかわいかったです(*^_^*)

ポン太がちょいと腰がひけてますけど(笑)

20141005goemon1.jpg
でも、ちゃんとお尻くんくんしてたね。

昨日は、日が暮れてしまったので、室内の写真を撮れなかったので、翌朝撮りました。
20141004room.jpg
間取りは、広い2LDKです。 1階にLDK、バストイレ。
もともとは3DK仕様のようだけど、1階は仕切りを取っ払って広いLDKにしたって感じかな。
広いLDKはやっぱり気持ちいいな~。 半分は吹き抜けになってるし。

20141004room1.jpg
冬の白馬は、かなり寒いよね。 エアコン、石油、薪の3種の暖房が利用可。

20141004room3.jpg
ミニキッチンもあって、便利ですよね。

20141004room4.jpg
お風呂もきれいで気持ちよかったです。 (温泉ではありません)

20141004room5.jpg
洗面スペースも広くてきれいです! 

20141004room2.jpg
2階に洋室のベッドルーム。
ここで私達は寝ましたが、ポン太チョコは下のリビングでキャリーインでおやすみ。
リビングが吹き抜けているので、1階でポン太チョコの様子が聞こえていいですね!
 
20141004room6.jpg
和室。
2人だから、この和室は使わないけど、5人ぐらいでも十分快適なお部屋ですね~。

20141004room7.jpg
ほんと寛げる素敵なコテージでした♪
とっても使い勝手がいい間取りだし、こんな別荘に暮らしたい~(^^) 
どこかに格安物件ないかなあ(笑)

日ごろから家でも滅多に写真を撮らない我が家なので、旅行先のホテル室内でも
ついつい写真撮ることを忘れてしまい、コテージ内でのポン太チョコ写真がない~(>_<)

 
20141005hakubahotel2.jpg 
コテージ側から、フロントレストランのログハウスを。

スタッフのみなさんは、ペット関係の勉強をされた明るい若者ばかり。
お料理もおいしいし、コテージは寛げるし、大満足のお宿でしたよ(^^)v

残念ながら、朝食をいただいているあたりから、雨が本降りになり、お散歩やドッグランは
使えなかったけどね^^;
またリベンジします!と言って、お宿を後にしました~。

続きます。 次のレポで最終となります~。
関連記事
Category: 信州

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

