

2014初秋旅日記~信州の旅~本編その4

職場のパソコンがノートに変わって、非常に疲れるママさんです(-.-)
大きめの画面だけど、それでも小さいし、目線が下になるので目も肩も今まで以上に疲れるのですよ。
office2010になって、使ったことがないので使いづらい~(>_<)


頭痛が続いていますが、その3からの続きです。

20141004takizawa20.jpg
ポン太、よく走ってくれましたよ。
半分ぐらいは、追いかけて走らせたんですけどね(笑)

20141004takizawa19.jpg
お見苦しいですが、2ケツ写真(笑)

20141004takizawa21.jpg
途中で、ポン太だけカメラに写るようにママさんがポン太から離れてみたり。

20141004takizawa22.jpg
またまた、おすましチョコ。
「12番!チョコ。 脚力と体の柔らかさには自信あります!」
「子供が苦手なんで、共演は無理!!」

チョコ~、何のオーディション受けるんですかあ?」(笑)

20141004takizawa23.jpg
たくさん走って疲れたかな?ポン太(^^)

20141004takizawa24.jpg
あら、目細めちゃって^m^

20141004takizawa25.jpg
またまたお見苦しいですが^^; 今度は3ケツ。

20141004takizawa26.jpg

20141004takizawa27.jpg

20141004takizawa28.jpg
アジリティのスタート台(?)の上で2ショットに挑戦。
2段になっててチョコは自分で乗って、ポン太は乗せて(笑)

20141004takizawa29.jpg

20141004takizawa30.jpg

20141004takizawa31.jpg
なかなか揃わなかったけど、まだましなショット。
カメラ目線じゃなくて、フード持ってるママさんに向いてるけど、それでもけっこうお気に入り。

20141004takizawa32.jpg
アングル変えてパチパチやってると、集中力も切れてくる2坊主。
特に、チョコは、早くくれくれ!とワンワンし出しました^^; 

20141004takizawa33.jpg

20141004takizawa34.jpg

20141004takizawa35.jpg
これも、チョコが目線はずれてるけど、お気に入り~。

予想以上に楽しんだ滝沢牧場のドッグランでした~(*^_^*)
朝露で、終わってみれば、2坊主の足元はべちゃべちゃになってたけどね^^; 

お土産をちらっと見たり、ソフトクリームもいただきましたよ。(もちろん2人で1個ね)
滝沢牧場のソフトの方が、我が家は好きだな~。

高速乗る前に、道の駅小淵沢に寄って、またまた野菜とか仕入れ(笑)
ほんとはおいしいパンも買いたかったのだけど、食べる時がないなあと今回は断念。

続きます。
関連記事
Category: 信州

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

