

再び、Biwa DOGへ~♪ その2

パパさんの太刀魚釣りは、大漁でした(^^)v
4人で乗って全員で30匹近く釣ったそうです(^^)
太刀魚のバター焼き、最高~♪
そして、ママさんは、5月以来の美容院~(笑) 6cmカットしてすっきりしたあ!!

では、前記事からの続きです。

20140914-16.jpg
パパさんが写っているということは、ここから数枚は、ママさん撮影。
しかも、望遠レンズ付けたデジイチ。普段全く触らないから、焦点合わないわ、重いわ、で
手前のベンチに焦点合ってて、写真にならない写真だけど、
チョコとパパさんが遊んでる姿がなんとなくほほえましくて、アップしてみた^^;

20140914-17.jpg

20140914-18.jpg

20140914-19.jpg

20140914-20.jpg

20140914-21.jpg
ミニピン飼いさんが荷物をがさごさしていると、我が家の卑し2坊主が・・・

20140914-22.jpg
フリスビーやボールとか忘れてしまったので、マナーベルトで持って来て~のお勉強(笑)
最近、いろんなものを持って来れるようになってきたチョコなので、これも持って来てくれましたよ~。

20140914-23.jpg
ミニピンちゃんとちょっとだけ追いかけっこしていたチョコです。
早すぎて、撮影追いつかない~(>_<)
これは、唯一ましなショット。

20140914-24.jpg
ポン太は、こうやって相手のお尻をくんくんしてご挨拶できるようになってきてるね。

20140914-25.jpg
ポン太は、全体的にまったりのんびりを過ごしていたかな。

20140914-26.jpg
こうやって2坊主のバックショットを見ると、ほんと違いがはっきり~(笑)
ポン太がぼさぼさ過ぎるんだけどね。今週末、トリミングしてすっきりさせよう。

20140914-27.jpg
馬?ロバ?風にモヒカンカットのようにしていたトイプーちゃんが2匹いましたよ(笑)
色的に、ほんとミニホースみたいでした~。

20140914-28.jpg
帰る頃に、小さなヨーキーちゃんが入ってきましたよ。

20140914biwako.jpg
湖岸がどんな感じか、敷地内からちらっと出てみました。
湖岸との間は、長い遊歩道になっていて、お散歩にもいい感じでした。

湖岸に出てみると、ちょっと前の大雨とかの影響なのか、流木とかがたくさんありました。
沖では、ウィンドサーフィンをする人がたくさん!
Biwa DOGの横の駐車場も車がたくさんでした。

帰りは、竜王アウトレットにちらっと寄ってみました。
すでに日暮れ間近だったし、ここから自宅まで1時間半はかかるから、ちょいと悩んだけど^^;
目的のものはなかったけど、それぞれ1点だけ買って、帰宅してご飯作るのは断念して(笑)、
レストランで、親子丼を食べて帰りました~。

大津とかじゃなくて、竜王あたりまでだと、やっぱり遠いなあ・・・
竜王インターから湖岸までが、さらにねぇ^^;

お出かけしやすい季節になってきたので、またいろいろお出かけしよう♪
関連記事
Category: ドッグラン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

