

再び、Biwa DOGへ~♪

なんか、急に朝晩が涼しくなりましたね・・・

人によっては、月曜に有休取って4連休~♪なんて人もいるんでしょうねぇ。
はぁ~、土日祝日休みの一般事務に戻りたいなあ。
なので、ママさんは4連休でもなければ、2連休でもありません!
パパさんは、今日は釣り大会に出かけて行きました。太刀魚釣ってくるかなあ(^^)

さて、先週の日曜日、滋賀県のBiwa DOGさんへまた行ってきました~。
夕方になったら、気温も下がってくるから、帰りは竜王アウトレットに寄って帰る予定で~。

この日は、いいお天気に恵まれました。
お昼ごろに到着して、登録会でいただいた1名無料チケットを使います(^^)v
カフェでは、サンドイッチの軽食が用意があり、今日は、屋外のレストコーナーで、カレーライスを
用意しています、とのこと。
ということで、ドッグランに入る前に、まずお昼ご飯にカレーライスをいただくことにしました。
こちらのレストコーナー、オープンカフェのようにされて、ドリンクは常にあるようです。
20140914lunch.jpg
野菜ゴロゴロカレーということで、いろいろなお野菜がトッピングされていて、
おいしくいただきました。

ということで、ランに入りましょう。
って、またまた入って早々に、2坊主ともにうんPとなりました(-.-)

20140914.jpg
いきなりの写真が、これかいな!(笑)
地面スリスリ、きっとまたみみずフレグランスがあったのでしょう・・・
あ~の~さ~、チョコちーん、あなた、昨日トリミングしたばっかりなんだよ~!!

20140914-1.jpg

20140914-2.jpg

20140914-3.jpg
前日の土曜日にトリミングしてもらったチョコ。
今回初めて部分カットもお願いしたのです。
さーて、どこをカットしたかわかるかな? 
この写真で言うぐらいだから、どこだかわかるでしょうね(^^)

正解は、お尻部分です。
チョコは毛が全体的に少ないから、特別カットする必要もなかったのですけど、
お尻の下部分の毛が、ある意味邪魔かなと思って・・・
チョコの毛って、しっぽやお尻の下部分は、なぜか白っぽいというか、グレーのような色というか。
我が家に来たころよりも、さらに色が抜けてきたような気がします。
20130902salon6.jpg
これで違いがわかるかなあ?

すっきりしたでしょ? カットしてみてよかったです。
ひとつ笑える点がある以外はね(笑)
それは・・・よく桃尻と言われているかわいいお尻ではなくて、チョコのお尻を見て、真っ先に思い浮かんだのは、
鹿尻!!
何かにつけ、鹿尻~、鹿尻チョコと呼んでいる飼い主たちです(笑)

20140914-5.jpg

20140914-6.jpg

20140914-7.jpg
これ、ランの外にいる男の子にロックオンしてて、ワンワンしてるとこ。

20140914-8.jpg
木陰もあるので、風が吹くとさらに爽やかで気持ちよかったです。

20140914-9.jpg
フェンス越しに子供の姿がわかるかな?
この男の子、親子で黒ラブちゃん連れで水遊びに来られていたようで、
フェンス越しに走るんですよ(-.-)
そんな男の子に反応しないわけがない我が家のチョコ。
フェンス越しに左右に走り回る男の子と同様にテンションMAXでワンキャン言いながら行ったり来たり・・・
男の子は犬と遊んでるつもりだけど、チョコは・・・違うわなあ・・・
もうこうなったら、ちょっとやそっとじゃ、おさまりません(-.-)
ま、子供が半べそかく状況じゃなくて、助かるけどね。
なんとか、パパさんが捕獲してしばし抱っこでクールダウン。

20140914-10.jpg
チョコ!

20140914-11.jpg
小熊か!!

20140914-12.jpg
いや、かわうそ、かっ!!

20140914-13.jpg
あ、チョコだ!(笑)

20140914-15.jpg
うーん、この背中からお尻にかけては、やっぱり鹿やな^m^
脚力も、鹿にも負けてないと思うぞ!(笑)

どうってことない写真だけど、もう1回だけ続きます。


関連記事
Category: ドッグラン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

