

新しくできたドッグラン、Biwa DOGへ♪ その2

前記事からの続きです。

さあ、ドッグランに入りましょうか。

20140831biwa9.jpg
芝生が綺麗に整備されていて、ふっかふか♪

ポン太、入る早々、なんだか落ち着きがないと思ったら、、、うんPタイム(-.-)
この写真は、うんPもしてすっきり後のポン太(笑)

20140831biwa10.jpg
この日は、曇り空で、こちらに来る前にもパラパラと雨が降っていて、せっかく来たのに雨降りは嫌だなあと
思っていたのだけど、登録会も済ませたあたりから、なんとかうっすら晴れ間が見えてきましたあ。
めちゃくちゃ暑いという感じでもなくて、よかったあ。

そのうんPを捨てに行って戻ってきたら、パパさんに抱っこされてるチョコが。
同じランに小学生高学年ぐらいの女の子がいて、愛犬トイプーとボール遊びをしていたらしい。
で、その女の子が走ると、チョコが女の子に向かってダッシュで走って行ってワンワン(-.-)

しかたないので、もうひとつ大きい方のランに移動してもいいか、スタッフの方に確認し、移動~。
真ん中の小さいランには、柴犬のグループが4,5匹いたかな。

このランだけ、元テニスコートだから、芝生ではないのだけど、特に足元は気にならなかったです。
ゴールデン2匹&マルチーズ?連れの方と、1匹連れの方だけだったと思います。

20140831biwa11.jpg
1匹飼いのパパさんが何やら袋をガサガサされたので、めざといチョコはゴールデンのパパさんの足元で
伸びてアピール(笑)
このとき、めずらしくワンワンしてなかったな。

20140831biwa12.jpg
近すぎてだめなのか?と思ったかどうかは不明だけど(笑)、少し下がって立っちで無言アピールに変更。
ママさんは、この現場を裏側から見ていたので、写真チェックで爆笑~。
チョコ! あんたはミーアキャットか!
このショットを撮ったパパさん、G・J。

20140831biwa13.jpg
何ももらえんかった・・・と、トボトボと戻ってくるチョコ(笑)

20140831biwa14.jpg

20140831biwa15.jpg
ゴールデン2匹のところにも、近寄っていってたポン太。
おとなしい感じのワンコだったからかな。 ポン太の犬見知りもだいぶん改善されたなと思います。
 
20140831biwa16.jpg

20140831biwa17.jpg
しばらくしたら、ミニシュナちゃん2匹が入ってきました~。
ポン太が、ちゃんとご挨拶に行ってました。

20140831biwa18.jpg

20140831biwa19.jpg
このミニシュナちゃんたち、小柄な方だったからか、どうやら気に入ってしまった様子のポン太(笑)

20140831biwa20.jpg
そして、ストーキング開始(笑)
ネイビーのお洋服を着た方のミニシュナちゃんにマウントしようとしたようで・・・

20140831biwa21.jpg
パパさんが連写でパチパチやっていたから、こんなショットが撮れていました(笑)
ミニシュナちゃんが立ちあがって振り向いたんでしょうねぇ^^;
いや~、ミニシュナちゃんの格好に爆笑した~。

20140831biwa22.jpg

20140831biwa24.jpg
そして、もう一匹のミニシュナちゃんのお耳の変化にも笑ったあ~。
最初は垂れ耳だったのが、お耳ぴーん(笑)

20140831biwa25.jpg
そういえば、先日グッドラックでも、ミニシュナちゃんにご執心だったなあ、ポン太。
最近のマイブームなのか?(笑)
そんなこともあって、飼い主たちも、ミニシュナちゃんがついつい気になっている今日この頃。
元々、おじいちゃん犬(我が家での呼び名)好きなんです。

20140831biwa26.jpg

20140831biwa27.jpg

20140831biwa28.jpg

そこそこ暑くなってきたし、帰ることにしましょうか。
って、フロントでの写真が数枚あるので、続きます(笑)

関連記事
Category: ドッグラン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

