

2014盆休み旅行記~ノロノロ台風大接近の中、決行!! その3(終わり)

いよいよお盆休みも今日で終わりですね~。
あちこち渋滞で大変そうだ(>_<) 
ポン太家地方は、晴れ間が見えています。 


その2からの続きです。

20140811run11.jpg
これもボケボケですけど、飛んでるチョコです。

20140811run12.jpg
こっちも、飛んでるかなあ? 

20140811run14.jpg
気がぼわっぼわっとなってるけど、表情とかがお気に入りの一枚。

20140811run15.jpg

20140811run16.jpg

20140811run17.jpg

20140811run18.jpg
これも、横顔だけど、楽しそうで躍動感があるショットで、お気に入り。

20140811run19.jpg
ボーダーコリー連れのご家族は、カフェに移動され、しばらくしたら、ボーダーコリーとバーニーズ連れの
ご夫婦が入ってこられました。
こちらのラン、看板犬がボーダーコリーだし、とっても広いので、ボーダーコリーの常連さんが多いようです。
ブログでも、たくさんのボーダーコリーがよく写っているし。

あ、そうそう、ドキドキだった小さな男の子のことですが、
なぜか一度も男の子に向かってワンワンしなかったチョコです(^^)v
けっこう近くにいることもあったんだけどなあ。不思議だあ。

ボーダーコリーとバーニーズがアジの練習しているのに、なぜか邪魔するチョコ^^;
ワンワン!と、僕もやる!ってアピールしたかったのでしょうか・・・
このママさんにおやつを一度もらったらしく、なおのことアピールしまくってた卑しいチョコでした^^;

20140811run20.jpg
これも、飛んでるよね~。

20140811run21.jpg
こっちは、飛んで着地したとこのようですね。

20140811run22.jpg

20140811run23.jpg
チョコは、運動量も多いし、毛色の点からも暑がりだから、舌もよく出しますねぇ^^;
わんパラのあるところよりも下界は気温が5度ぐらい違うし、ちょうど気温も高い時間帯だったから、
そこそこ日差しもきつく、飼い主たちもうっすら汗ばむ感じでした。

20140811run24.jpg
同時に呼んだのだけど、チョコが断トツダッシュ~(笑)
だいぶん遊んだあとだったから、すでにお疲れモードのポン太でした。

20140811run25.jpg
最後に、ランを満喫できてよかったね~、ポン太。

20140811run26.jpg
チョコも、いい表情が撮れてました。
たくさん走って楽しかったね~。 
スラローム、もっとがんばってほしかったけど~(^^)
きっと、それよりも、走り回りたかったんだね。
ま、いっか(^^)v

WAN-WAさんに寄ってみて、ほんとよかったあ。 
ドッグランで遊べなかったら、ポン太チョコにはなんのこっちゃ!の旅行になってたとこでした。

さあ、帰路につきましょうか♪
朝食バイキングでたらふくいただいてしまって全然お腹が空かない飼い主たち^^;
どこも寄らず高速に乗りました。
夕方になってもたいしてお腹空かなかったのだけど、SAでおにぎりを食べて、
晩御飯用に、鯖寿司を買って帰りました。
帰宅後は、荷ほどきとかしていたら、食べる気もなくなって、鯖寿司は翌日に~。

台風の中の旅行で、立ち寄りもほぼなかったけれど、飼い主はおいしい料理と温泉を
楽しんだし、ポン太チョコは、翌日だけだったけど、ドッグランを楽しめたから、
まあよかったかな。  

次回の高山は、お天気に恵まれますように~(笑) って次回は決まってないけどね^^;
また雪を堪能しに12月ごろ行けたらいいなあ~。

おしまい。
関連記事
Category: 岐阜

コメント

この~いいお顔見るためだもん~
ほんと~楽しいお顏だよ~~♪
いっぱいいっぱい走って~楽しかったよね^^

2014/08/17 (Sun) 22:28 | がんちゃん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>がんちゃんさん
ボーダーコリーとバーニーズの飼い主さんにワンワンとうるさくしたチョコでしたが、
楽しいお顔がたくさん見れて、寄ってよかったなあとつくづく思いました(^^)

2014/08/18 (Mon) 21:54 | ポン太ママ #- | URL | 編集

ホントいいお顔して走ってますね♪
チョコ君は運動神経抜群なんですね~
カッコ良く飛んでるお写真にウットリしました(*^^*)

小さい子にワンワンしなかったのはランが楽しかったからかも!
もうそれどころじゃないってテンションだったのかな(*‘∀‘)

こんなに楽しそうなポン太君とチョコ君を見たら、また次回の旅を考えちゃいますよね!(*'ω'*)
雪の高山も確かにいいかも(^_-)-☆

2014/08/19 (Tue) 18:21 | ちゅらともえのママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ちゅらともえのママさん
旅の最後にこういう楽しいお顔が見れてほんとよかったです(^^)
飼い主の立ち寄りスポットをスルーしてよかったです^^;

小さい男の子へのワンワンがなかったのは、ほんと不思議でした!
確かに、それどころじゃなかったのかもねぇ~。

そうなんですよ。雪の高山、かなり魅力的なんですよ。
去年買ったバイアスロン、今の車だとサイズが合わなくて使えない(>_<)
パパさんは、スタッドレス購入を考えているようですが・・・
どうなるかなあ。

2014/08/20 (Wed) 17:07 | ポン太ママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/04 (Thu) 12:37 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

