久々のドッグラン「グッドラック」へ♪

7月20日(日)のことです。

3連休の中日、久々のドッグランへ行くことにしました。
この暑い季節、日中のランは厳しいので、朝から出かけることにしました。
9時ごろに到着。 すでに何組か来られていました。

20140720.jpg
上のランに誰もいなかったので、とりあえず上のランに入りました。
こっちには、アジ道具のドッグウォーク、ハードル、スラロームがあります。

ちょうど、ランに入ったときに、こちらのマスターがドッグラン周辺の芝刈りをされていて、
その芝刈り機の音に反応したチョコ。 ワンギャンの応酬です(>_<)
それもラン内を走りながらワンギャンするものだから、早々から体力消耗した模様^^;

20140720-1.jpg
芝刈りも無事終了し(笑)、ラン内には誰もいないから集中できるかなとアジ練習を開始。
ハードルもドッグウォークもこなしたチョコでしたが、スラロームは、あんまりやる気がなかったなあ。
最初の2,3本通過したら、ふら~っとコースアウトの繰り返し。。。

初っ端が予定外だったので、せっかくアジ道具があるから練習したかったけど、具合悪くなっても大変なので、
まったりしつつ、フリーに遊ばせました。

20140720-16.jpg
久々にやってきたのは、神戸市西区にある「グッドラック」さんです。

20140720-3.jpg

20140720-4.jpg

20140720-5.jpg

20140720-6.jpg
ドッグウォークの上でも余裕~なチョコ。

20140720-7.jpg
この場所でチョコがスリスリやりだした~(>_<)
地面を見てみると、ご臨終されたみみずさんが・・・

20140720-8.jpg
みみずさんがもろにそこにいるもんだから、スリスリもしつこい~(>_<)
体が臭くなるやんかー。

20140720-9.jpg

20140720-10.jpg

20140720-11.jpg
ポン太もドッグウォークの上でパチリ。
でも、自力では上がれないから、パパさんに乗っけられてましたけどね^^;
当然降りられないから、パパさんに降ろしてもらいましたけどね(笑)

さて、休憩タイムにして、カフェの方へ移動しましょう。

20140720-12.jpg
看板犬も、ここでゴロ~ンとまったりしてましたよ。

20140720-13.jpg

20140720-14.jpg
シンクロする2ポメ。

20140720-2.jpg
今日は、こちらで遅めの朝ご飯というか早めのお昼ご飯?
この時間からハンバーガーをちと重いかなと、ママさんは海老のパニーニ、パパさんはホットドッグに。
ハンバーガーも超絶品だけど、パニーニもめちゃおいしくてお気に入りなのですよ(^^)v
で、やっぱりはずせないチーズバーガーはお持ち帰りにして、帰宅後遅いお昼ご飯にいただきました。
久々に食べたチーズバーガーもおいしかったあ(^o^)

20140720-15.jpg

20140720-17.jpg
食後まったりしながら、マスターさんともおしゃべりタイム。
知り合いのポメちゃんは、ほぼ毎週日曜日夕方に遊びに来ているそうなので、
今回、朝のラン遊びもなかなかいいなと感じたのだけど、夕方も、たまには遊びに来ようかな。 
どうしても、帰りの渋滞とか、翌日の疲れを考えてしまって、腰が重いんだけどね^^;

さて、下のランもワンコで賑わってきました。大型犬もいなかったので、もうちょっと下のランで
遊びましょうかね。 
もう1回だけ続きます。
関連記事
Category: ドッグラン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する