スポンサーサイト


20090426スクール風景

4月26日のレッスン最終回の動画です。
音楽に合わせて、いろいろなコマンドを通してやるという内容です。
この日は、フセが、なかなかできなくて、苦労してました。
家では、もう少しうまくできていたのだけど、本番に発揮できず、残念。。。

関連記事
スポンサーサイト
Category: 動画

コメント

はじめまして

はじめまして
犬とLoveLoveと申します。

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは犬と暮らす為の情報サイトです。

ワンコと楽しめる施設を地図上で検索できるサービスとワンコ関連のニュースを配信しています。
また、獣医さんからワンコと生活をする為のコラムも提供していただき掲載しています。

お時間のある時にでも一度遊びに来ていただければ幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちしています。

http://aiken-hug.net/

2009/04/28 (Tue) 10:38 | 犬とLoveLove #ISBwA1sM | URL | 編集

ポン太くん 可愛い~♪
BGMにのって いろいろな動きをするんですね
練習の成果 発揮できたかな^^
元気なポン太くんの動きっぷりが 
なんだか風太に似ていて 思わず笑っちゃいました^▽^
でも 風太にここまでは無理だと(笑)
手術のあとも すっかり元気になってようで良かった^^

2009/04/28 (Tue) 11:54 | ミッキーママ #- | URL | 編集

>犬とlovelove様
ご訪問ありがとうございます。
情報サイトとのこと、参考にさせていただきます。

>ミッキーママさん
文章を載せてなくてすみませんm(__)m
後で、書きますね!
ポン太は、くるくる回ったりするとすぐに興奮するタイプらしくて、怒り出すんですよ(笑)
とってもいやしいポン太なので、フードへの執着がすごいんです(^^ゞ

2009/04/28 (Tue) 15:32 | ポン太ママ #- | URL | 編集
スクール♪

こんにちは。
ポン太君、活発に動きますねぇ~。
ちゃんとスクールに通っているなんで
凄いですわ(^^。
我が家のポメ達は、しつけ知らずで・・・爆。

大変遅くなりましたが、リンクが完了しました。
ポン太&ラン+コポラ&ポテチ共々
どうぞ宜しくお願い致します♪

あ。パーティーカラーの愛ちゃんが、
遊びに来てコメントしていますねっ(^^。

2009/05/01 (Fri) 13:33 | てるてる #m1zLIDMs | URL | 編集
Re: スクール♪

>てるてるさん
よく言えば「活発」、悪く言えば「落ち着きがない、慌ただしい」なのです(笑)
動きが激しいポン太です・・・

スクールは、飼い主が共働きでお留守番長いし、マンション(ペット可)なので、
最初のうちにしつけができていないと大変なことになると思ってしまって、
お金はかかっていますけど、通ってました。

リンクありがとうございます~。これからもどうぞよろしくお願いします。

2009/05/01 (Fri) 22:08 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

