

六甲山のドッグラン その3

前の記事、その2からの続きです。
毎度同じく、だらだらと同じような写真ばかりをアップしています^^;
これもアップしとこうと思っていると、絞り切れなくなってしまう私。
こういうところに、片付け下手の性分がよく出ているのでしょうかね^^;

20140706-30.jpg
子供連れがなるべく入場しないでくれるといいなあと思っていたけれど、そうもいかず・・・
2,3人は入ってきて、子供が走ったりするとワンワン走りながら追走したりしたチョコだったけど、
なんとかすぐに気をそらせて、しつこくワンワンすることはなくて、ほっとしました。
すっごい小さいキャッキャッするレベルの子供は入ってこなかったのがせめてもの救いでした(^^)
小学校低学年~よちよち歩きぐらいの子供が特にだめだなあ、チョコは。
もう、こればっかりは改善しようがないのかなと思っています。
きっと、保護される前の最初のお宅で何かトラウマでもあるんだろうなあと。

20140706-31.jpg
時間が経つにつれ、帰っていくわんちゃんもいたけど、どんどんまた新しいわんちゃんが入ってきてました。
サモエド2匹も入ってきましたよ。
「ラスター」って1匹を呼んでいたから、以前六甲アイランドのランや愛犬広場でもお会いしたことが
あるラスター君とセナちゃん(君?)です。
モフモフふわふわ~。 そして大きい!(笑) チョコは物おじせずご挨拶に行きますよ。
大きさの違いがよくわかりますよね~。

20140706-32.jpg

20140706-33.jpg

20140706-34.jpg

20140706-35.jpg

20140706-36.jpg
よよたん♪さんに、背中を向けて撫でて~ってアピールするポン太。
よよたん♪さん以外の飼い主さんのところにも行っては、撫で撫でされていたポン太です(^^)

撫で撫でされながらも、そばにきたトイプーちゃんのお尻をくんくんする変なショット(笑)

20140706-37.jpg
「ポン太~」って呼んだら、カメラ目線で、笑顔です(^^)

20140706-38.jpg
しまいには、ゴロンまでしちゃって撫で撫でされてましたよ。
よかったね~、ポン太。

20140706-39.jpg
「めちゃ気持ちよさそうに寛いでますね」って粉雪ちゃんが言ってそう(笑)
お鼻とお鼻をくっつけてるかわいいショットが撮れてました。

ランで遊んでいた終盤になって、粉雪ちゃんのことがだんだん気になってきたポン太(笑)
みんなでしゃがんでまったりしているときに、粉雪ちゃんにちょっかい出して、
マウントしだしたポン太^^; なんやねん!今頃、絡んでどうすんねん(笑)
突然押しに出てきたポン太に、最初はひき気味だった粉雪ちゃんも、最後はちょっとガウ気味に
なって、軽く反撃に出た(笑)
そのやりとりを喧嘩と間違ったのか、サモエドちゃんが仲介にやってきたんです~。
「喧嘩したらあかん!」って感じかな。 なんか微笑ましい光景でした。

そうこうするうちに、雨がポツリポツリと降ってきました・・・
しばらくは、テントの休憩コーナーで様子見していたのだけど、そこそこ降ってきたので、
10時から入場していた我が家は、ここで失礼することに。
粉雪ちゃんと遊べて、なんと3時間ほど滞在した楽しいランでした。
粉雪ちゃん、よよたん♪さん、パパさん、楽しい時間をありがとうございました(^^)
チョコが粉雪ちゃんと追いかけっこしなかったのが残念ですけど、次に期待したいと思います(^^)v
この後、まだ雨の中、ランで遊んだとのこと。さすが真のアウトドアポメ!

チョコはたくさんアジリティで遊んだのだけど、ハンドラーはパパさんで、
カメラを持っていたのもパパさん。
私が撮影したらよかったのだけど、ついつい見入っていたので、アジリティシーンの
ショットが全くなかった(>_<) あはは~。
また次回来た時にがんばって撮りたいと思います。
動画も残しておかないとね~。

今から、9月の再開が楽しみです!!
ただ、こちらのラン、カンツリーハウスの入場料もかかるので、2人と2ワンとなると
なかなかの料金になるんですよね^^;
会員になったら、ドッグラン利用料が半額になるから、次回入会しようかと思います。

******************
さて、今晩から2014夏旅行に出かけてきます。
いつもの強行1泊旅ですが、お山の麓までレッツゴー♪
少しでも避暑になるかと思ってるのに、なんだか暑そうだ(>_<)

関連記事
Category: ドッグラン

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/13 (Sun) 00:55 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

