

六甲山のドッグラン その2

前記事からの続きです。

前日の土曜日にトリミングに行ったポン太だったのですが、(トリミングの記事はまた後日)
入場して1時間もしないうちに、足元やお腹周りは水分でヨレヨレ、チリチリ状態に・・・(-.-)
前日に雨でも降ったのかな、それとも、おしっこをした後にかけるお水のせいかな(笑)
ま、基本芝生というか草のランなので、汚れた土汚れになったわけではないから良しとしよう。
当のポン太には、トリミング翌日だろうが関係ないもんねぇ。

20140706.jpg
アジリティスペースです。
こちらのランは、こうやってアジリティ道具が常設されているそうです。
この日は、最終日だったからか、ハードルがだいぶん少なかったみたい。
あと、スタート&ゴール台やリングもなかったな。
お天気も怪しかったからねぇ。
でも、お遊び程度でアジリティを楽しんでいるチョコには、これでも十分。
この写真で、だいたいドッグランの半分ぐらいが写っているかな。

20140706-15.jpg
うまうまで釣って3ショットにトライしましたが、粉雪ちゃんとチョコの間に笑える~。
なんか、もう1匹足して4ショットにトライしてて、その1匹は逃亡した?って感じ(笑)

20140706-16.jpg

20140706-17.jpg
うーーん、これがこの日のベスト3ショットかな^^;
みんなニコニコ笑顔だからね。

20140706-18.jpg

20140706-19.jpg
チョコは、勢い余って立っちしてしがみつき作戦に出た模様(>_<)
ポン太も、立っちしてお得意のちょうだいちょうだいアピールだし^^;
あまりの卑しさ具合に、粉雪ちゃんは中に入れません・・・

20140706-21.jpg
さらには、ジャンプ作戦に出るポン太(>_<)
お顔は当然フレームアウト! さらに呆れてひいてる粉雪ちゃん(笑)

20140706-22.jpg
優しいよよたん♪さん(粉雪ママさん)がしゃがんでくれましたよ。
粉雪ちゃんの舌チロがキュート~。
あたしもここにいるの~ってね。

20140706-23.jpg
粉雪ちゃんにうまうまあげようとしていたら、ちゃっかりチョコは方向転換、移り気の早さ抜群やな。
と思っていたら、、、「この中にまだまだうまうま入ってるよね」ってよよたん♪さんのバッグの中に
頭を突っ込む卑しさMAXのポン太。 こらあーーーーー!!!
袋に入ったうまうまを咥えたポン太でしたが、我が家のカリカリフードをちらつかせて取り戻しました、ふぅ~。
不用意に手だけ出すと、豹変するポン太です・・・

20140706-24.jpg
パピヨン2匹飼いのママさんのもとへ、何か持ってますよね?と言わんばかりにアピールしてる我が家の2坊主。
ほんと、こういうときって2坊主でタックを組むよなあ^^;
後ろにいるパピヨンちゃんも、きっと呆れていたことでしょう。

20140706-25.jpg
うまうまもらえるとわかったら、2ポメ、2パピでお利口さんにお座り。
あ、チョコはフライング気味やな^^;

20140706-27.jpg
チョコと粉雪ちゃんは、なにやらひそひそ話でもしているのかな(^o^)
ポン太は、パピヨンちゃんのお尻をくんくんしてるけど^^;

20140706-28.jpg
楽しいね! チョコ。

20140706-29.jpg
「チョコちゃん、卑し過ぎです!!」って我が家のパパさんに訴えてますね(笑)

もうちょっとだけ写真があったので、続きます。
関連記事
Category: ドッグラン

コメント

ポン太くん、チョコくん、そして粉雪ちゃん、
毛色の違う3ポメが揃うと壮観です。
揃っての記念撮影、確かに粉雪ちゃんとの間に不自然な空間が(笑)。
でもみんなニコニコの、いいお顔ですね。
こんなに広くてアジリティもそろっているランが、
夏場は休業なんて少し残念。
また涼しくなったらみんなで遊べますね!!

2014/07/11 (Fri) 19:29 | もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 編集
Re: タイトルなし

>もんちゅちゅさん
ほんとこの日は、粉雪ちゃんに再会できてうれしかったです(^^)v
元気よく走る粉雪ちゃんと我が家のチョコ坊主が追いかけっこしてくれなかったのが
とっても残念ですけど、また遊べるでしょう!!

夏場は、山の上とはいえ、やっぱり暑さのためなのかなあ。
冬場は、寒さのために、お休みなので、期間労働者のようなドッグランなのです(笑)
いろいろと合計したらなかなかいい料金になるので、毎週は行けないけど、
アジリティ練習には最適なので、再開を楽しみにしたいと思います~。

2014/07/11 (Fri) 23:06 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

