スポンサーサイト


4月24日 すっかり元気ですよ!

p20090423.jpg
その後のレポートが、なかったですが、ポン太はすっかり元気です。
やんちゃ炸裂中です^^;

内出血の部分は、もう2,3日前からなかったです。
バリカン負けの部分は、あとちょっとだけかさぶたがあるぐらいで、腫れもないです。
この3日ほど、塗り薬も塗ってなかった^^;

おしっこは、トイレでしてくれる確率が増えました。
まだ、何回かに1回は、トイレ以外でやってくれます(>_<)

お散歩中の様子ですが、マーキングもどきなのかどうかわからないけど、
ちょろっとおしっこを時々やります。
足上げたけど、おしっこは出てないこともあるんですよねぇ。
時々、足上げしっこもやります・・・ 家でも、たまに上げてます。。。
これは、覚えてしまったこととして、もうなおらないのかな。

朝、寝起きのおしっこをほとんど部屋に置いてあるトイレでしないので、
昨夜から、サークル内に入れて、消灯することにしました。
特別、騒ぐこともなく、寝てくれたようです、ほっ。
サークルに閉じ込められて騒ぐようになったらどうしようかとドキドキもんでした。

昨日今日と、1日2回お散歩に出かけています。
1回30分強程度ですけど。
今まで、ちゃんとしたお散歩の習慣をつけていなかったし、
平日は一切なしだったこともあって、リードを引っ張るポン太。
これを何とか直さないと!!

お散歩中のポン太の写真を撮ろうとカメラを持参したものの、
全くそんな余裕なし。 左手にリード、右手にフードを持って大変だあ。
もう少し余裕が出てきたら、トライしよう!


関連記事
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

有難うございます♪

こんばんは。
ブログに早速のコメント、有難うございますっ(^^。
リンク、大歓迎です♪
こちらもリンクさせて頂きますね。
最近、更新をサボり気味ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

正面顔のポン太君、可愛いですねぇ♪
夜は我が家も4ポメ皆、それぞれのサークルに入れて
寝かしていますよ~。
朝、起きるとワンワン大合唱ですが(^^;。

2009/04/24 (Fri) 20:52 | てるてる #m1zLIDMs | URL | 編集

>てるてるさん
リンクありがとうございます~。
オフ会楽しそう~。
我が家も、ポメ友作って、集合させたいなあ。
その前に、お行儀よくできるようしないと(笑)


2009/04/24 (Fri) 21:19 | ポン太ママ #- | URL | 編集

はじめまして、ポメラニアンの女の子、9ヶ月の愛です。
ポン太君と同じ年頃で親近感があり遊びに来ました。
ブログもはじめから、見させていただきました。
ポン太君、去勢手術されたんですね。どうぞお大事に。
また、遊びに来させて下さいね~。

2009/04/25 (Sat) 21:51 | 愛&菜々ママ #QfZ.6/5o | URL | 編集
Re: タイトルなし

>愛&菜々ママさん
はじめまして~。コメントありがとうございます!
愛ちゃん、我が家のポン太と誕生日近いですねー。

こちらからも、遊びに行かせていただきますね!
どうぞよろしくお願いします~。

2009/04/26 (Sun) 00:29 | ポン太ママ #- | URL | 編集

すっかり 元気ですね!
安心しました~
のんさま も お散歩中 女の子ちっこ とはいえ
マーキングもどき 何回か してくれちゃいました。
家では まったく したことありませんが…
次回の お散歩写真 楽しみにしてますねっ!

2009/04/26 (Sun) 00:50 | のんママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>のんママさん
はいっ!元気良すぎです・・・
足あげしっこ・・もう少し様子見ですねぇ。。。
お散歩写真、がんばりまっす!

2009/04/26 (Sun) 09:46 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

