スポンサーサイト


ブログの表示が変だあ!!

今日、ブログの表示がヘンテコになっている~。
一体どうしたんだあ。
我が家のパソコンがおかしいのか???
他のfc2ブログは、普通に見えているのに。。。
我が家のブログがあるサーバー側がおかしいのか・・・

みなさんからも、ヘンテコ表示になっているのでしょうか、私のブログ。

解決しました!!
どうやらIE11の影響のようです。
昨日まで何ともなかったんですけどね。
いつIE11インストールしたんだろうか。。。自動的だったのか。。
で、ネットで検索してみたら、対処法があって、すぐに直りました~ほっ。

ランダム表示のテンプレート変更しないとだめかなあと落ち込んでたんですけど、
そのまま使えてよかった、よかった。
関連記事
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

???大丈夫ですよ~
普通に見えてますよ(^_-)-☆

2014/06/10 (Tue) 20:32 | すがえり #NqNw5XB. | URL | 編集
Re: タイトルなし

>すがえりさん
コメントありがとうございます~。
昨日まで見れていたのに~と??でしたけど、いつのまにやらIE11が
インストールされていたみたいで、おそらくテンプレートとの互換性(?)の
問題なのかなあと。 チェック入れてOKしたら元に戻りました、ほっ。
画像ランダム表示のテンプレートがめちゃお気に入りだったので、よかったあ。
お友達のブログも少し前からスタイルが崩れていたのだけど、同じようにやってみたら
こちらも元に戻りました~。はぁ、すっきり!

2014/06/11 (Wed) 14:55 | ポン太ママ #- | URL | 編集

表示がおかしくなったりしたら
プチパニックになっちゃいますよね(・∀・;)
すぐに解決できてよかったです^ ^

メールフォームからメール送らせて頂きました♪

2014/06/11 (Wed) 23:24 | よよたん♪ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>よよたん♪さん
ほんとオロオロというか、なんでやねん!ってイライラ状態になりますね(笑)
ネット検索で、情報ヒットしてよかったです。

メールありがとございました。
お返事させていただきました~。

2014/06/12 (Thu) 20:20 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

