

またまた淡路島へ~♪

いや~、ここんところ、真夏日のように暑いですね・・・
5月は真夏よりも紫外線がきつい!と以前テレビで言っていた記憶があるので、
すでに5月から日傘をさして昼間の通勤をしているポン太ママです。
(使ってる日傘、かな~り前に買ったもので、99%UVカットタイプなのかが怪しい・・・新調しよっかな?)

さてさて、先週の日曜日25日は、GWに続き、またまた淡路島へ行ってきました♪
前日の土曜日に、新しく愛車をお迎えし、当日は飼い主だけで神戸まで試し乗りをしましたが、
日曜日は、ポン太チョコ連れて初のお出かけ~。

GWは、出遅れてお気に入りの公園で思い切り遊べなかったけど、
今回は、早めに出発し、淡路SAでお弁当を買い、現地には8時半ごろに到着したかな。
いつもの公園には、以前見かけた訓練している(?)シェパード犬と飼い主しかいなかったぞー。
やってきたのは、「県立淡路島公園」です。
駐車場無料、入園も無料ですよ。

早速、ポン太チョコを走らせますよ~。

20140525.jpg

20140525-1.jpg

20140525-2.jpg
8時半といっても、この日はかなり気温が高くて、日差しをきつかったからか、
ちょっと走ったら、すでに休憩~となったポン太。
もうすぐ6歳のポン太、だんだん体力低下してきたかな。
いやいや、最近運動不足だからそれで体力落ちてるんだ、と思う。

20140525-3.jpg

20140525-4.jpg
その後は、走らせても小走りやテケテケ歩きだったし~。

20140525-5.jpg
はい!次はチョコ!
ママさんは、並走担当。 パパさんは撮影担当。
ポン太同様、運動不足のママさんは、斜面を登っては足がもつれながら走り、また斜面をえっちらおっちら登り・・・
の繰り返しを数回。 足は疲れるわ、汗かくわ、朝からヘロヘロ~。

20140525-6.jpg

20140525-7.jpg
このチョコの目線、下で撮影しているパパさんの方を一向に向いてない!

20140525-8.jpg
でも、子供にロックオンしている時のようなお顔じゃないし、吠えてないでしょ?
なんだか嬉しいお顔に見えるでしょ?

20140525-9.jpg
その理由は・・・・・

20140525-10.jpg
こんにちわ~♪

20140525-11.jpg
お散歩中のトイプーちゃん2匹がいたから(^^)
嬉しそうにご挨拶していたチョコでした(^^)v
ポン太もちょっとだけご挨拶してましたよ。写真撮ってないけど。

20140525-12.jpg
すでに舌べローンのチョコ(笑)
ほんと今日は暑いなあ。

20140525-13.jpg
もう1回だけ続きます。
関連記事
Category: 淡路島

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

