久々にランへ~。

この週末はと~ってもいいお天気で絶好のお出かけ日和になりましたね~。
しか~し、ただいま愛車がないポン太家は、遠出どころか、プチお出かけもできない^^;
土曜日はまったり過ごしたけれど、日曜日はせっかくのいいお天気なので、レンタカーを借りて
パパさんは早朝からちょっとだけ釣りに出かけ、午後からは隣市の霊園ランに出かけました。
おいしいハンバーガーを食べに神戸のランに行こうか思ったのだけど、神戸まつりで渋滞かなと。

3月にパパさんが行ったときに、霊園ランのイスやらテーブルやら備品が全部なくなってて
ショックだったのだけど、4月に新調されていたよ♪との情報に出かけてきました(^^)

20140518-1.jpg
あ、これは、めずらしく家の中で撮った一枚。
パパさん、片手でポン太チョコ抱っこ。 ちょっとだけなら片手抱っこできます(^^)v
我が家にお迎えした当初は、こうやって一緒に抱っこなんてできなかったのに、
今ではかな~り抱っこ大好きチョコです(^^)

20140518-2.jpg
霊園のラン、きれいに整備されてて気持ちよかったです。
ここのランは、面積的にはそんなに広くないんだけど、見ての通り縦長タイプで
行ったり来たり走り回るのにはとってもいい感じでお気に入りです。
あ~、この半分の面積でいいから、庭が欲しい~(笑)

20140518.jpg
ハードルも一番高いのは無理やろ~と思っていたら、飛んでた(驚)

20140518-3.jpg
何回も軽やかに飛び越えてたチョコです。

20140518-4.jpg
ポン太もここではよく走ります。 貸切だからかなあ。
この写真で、そこそこスピード出してるのがわかるかなあ。

20140518-5.jpg
一番奥には、イスとテーブル。 イスはベンチじゃなくなってたけど。
で、パラソルがあったはずなのに、この日はなかった。 盗られたのか?
なので、日よけがなくて、暑かった~(>_<)

切り株2個は、前からあったよね。
帰ってから、この切り株に2ポメのせて写真撮ればよかったあと。
次回撮ろう。

20140518-6.jpg
入口そばには、ベンチが設置されていました。
ポン太は、時々ベンチ下で休憩してたよ。
これは便利いいよね。 以前は、もうちょっとだけイスがあったらいいなあと思ってたから。

かなり日差しがきつくて、人間も暑くなってきたし、チョコも体がアチアチになって舌もべろーんに
なってきたので、1時間もたたないうちにラン終了となりました。
でも、たくさん走ったし、飛んだし、短期集中で楽しめたので、十分楽しめたことでしょう。
夏になったら、ここは西日や蚊で大変なので、それまではもうちょい頻繁に通おうね。

さあ、今週末は、お出かけできるね~。 飼い主も楽しみ~。
関連記事
スポンサーサイト
Category: ドッグラン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する