

久々のドッグランへ。その3

今日も、気温が低めで寒い一日のポン太家地方です。
夫婦ともに依然風邪から完全復活をはたしておりません。
あー、超長引いております。年取ったってことですかね。

先日、ポン太家地方の雪模様をアップしましたが、
関東、甲信地方が大雪で大変なことになっているのに、
全然たいしたことなかったのに、ちょっと軽率でした。反省・・・
早く雪が溶けて、流通もスムーズになって平常の生活に戻れますように。


その2からの続きです。

20140211-21.jpg
これも後ろ足見えないけど、飛んでるんでしょうかねぇ。

20140211-22.jpg
ハードル部分を走ってきたと思ったら、下くぐり・・・

201420211-23.jpg
チョコは、ほぼハードル飛びます。
たまに助走なくても飛んでるなあ。

20140211-24.jpg

20140211-25.jpg
ピンクポン(太)と、

20140211-26.jpg
ブラックジョン。

何が?って、お鼻の色ですよ~(笑)

20140211-27.jpg
まささんのことが大好きなポン太。
なでなでされてもらってご満悦~。
手前のボケボケながらも笑ってるチョコがこれまた笑えるけどね。
チョコは、まだこうやって寄って行けないんだよね。

20140211-28.jpg
うれしそうやな~って横で思ってる?ジョン君。
チョコも実は羨ましそうに見てたのかな、後頭部しか見えないけどさっ。

20140211-29.jpg

20140211-30.jpg

20140211-31.jpg

20140211-32.jpg
出た~! チョコのきょとん顔(笑)

20140211-33.jpg
どっちもかわいいですよ、チョコ。

20140211-34.jpg
ほんと何回飛んだことか・・・このハードル。
どうしてそんなに飛ぶの? それは、目の前にハードルがあるからだ。^_^

20140211-35.jpg
なんか満面の笑顔ですね、チョコ。

20140211-36.jpg
おや、ジョン君、休憩ですか?
もしかして、連日のオリンピック観戦で寝不足か?(笑)

20140211-37.jpg

20140211-38.jpg
それにしても、なぜかまささんによく吠えるチョコ(汗)
ジョン君も、よー吠えるなあと呆れて苦笑いしてる?
お子ちゃまには、相変わらずワンワン吠えてだめなんですよね。
いやいや、こんな大きなお子ちゃまおらんで!?

初めて、六アイのランで会ったときも、いきなり吠えまくってたなあ。
(もう一年半ぐらい前になるのか、早いなあ。)
この日も、なんかの拍子に突然ワンワン。
チョコの吠えるタイミングはまだまだわかりません。
びっくり吠え、要求吠え、番犬吠えなどは、タイミング的にわかるけど。
今までそばにいてたのに、突然吠えるのよねぇ。
で、なかなかやめないし・・・
ふー、このワンワンがなくなってくれると、ほんとお利口さんなんだけどなあ。
ある意味、ポン太よりも、賢いと思うんですよね(ポン太、ごめん)

写真、もうちょい続きます。
すでにまささんのブログでは公開されちゃってるけど、優しいお顔のポン太が豹変~(笑)
関連記事
Category: ドッグラン

コメント

キレイに撮れてますねぇ~!
ポン太君もチョコ君もいい表情しているし、羨ましいなぁ~(*^^*)

チョコ君はアジリティ得意なんですね!
華麗にジャンプしているし、フォームもキレイでカッコいい!!
運動神経がいいのでしょうね(*‘∀‘)

チョコ君は会うたびにお利口さんになっていますよ♪
パパさんママさんの愛情を受けて穏やかになったのでしょうね~(*^-^*)

2014/02/18 (Tue) 19:43 | ちゅらともえのママ #- | URL | 編集

ほんまチョコ君はなんで俺によく吠えるんでしょうね~(^^;)
フラパではそんなに吠えられてるイメージはないんだけど…
あ、あれか!

自分より男前だから嫉妬してほえてるんでしょうね。
嗚呼、美しいって罪ですね(爆)

ポン太くん、ほんとよく寄って来てくれるので嬉しいです。
そのうちチョコ君も寄って来てくれると信じてますよw

それにしてもこの日のジョンは…職低かったな~(^^;)

2014/02/19 (Wed) 13:04 | まさ #XZ039GEA | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ちゅらともえのママさん
いやいや、なかなかいい写真が撮れないですね~。(パパさんが)
ポン太は、ここのランはとっても好きみたいで。
というか、貸切状態だからかも(笑)

チョコの体力と運動能力は、ほんと感心するばかりです。
純粋なポメか?疑惑も^m^

うーん、チョコは、まだまだ社会化できてないなあ。
飼い主も、がんばらないと~。

2014/02/19 (Wed) 17:40 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>まささん
ほんとワンワン吠えまくって、すみませんm(__)m
そうですね! フラパではそんなに吠えてない印象がありますよね。
気分の問題でしょうかねぇ。。。
チョコなりに、何か言いたいことがあったんでしょうかね(笑)
何か・・・については、ここではあえて言わんときます。。。

また、遊んでやってくださーい。

2014/02/19 (Wed) 17:43 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

