スポンサーサイト


4月20日

p20090420.jpg
p20090420a.jpg
4月20日。

上:眠くて、目がしょぼしょぼのポン太。
下:なぜか予備のトイレで、くつろぐポン太。

朝は、7時にサークル内のトイレでウンチ。その後、廊下でしっこ(>_<)
朝、廊下で、なでなでしだしたら、ぴたっとくっついてそのままゴロン。
そのままなでなでしていたら、お目目がしょぼしょぼしてきて頭を床につけてねむねむモード
になってしまった~。まあ、かわいい(親ばか)
ずっとなでなでしていられなかったので、ものの5~10分程度のことだったのだけど。

13時ごろ、部屋のトイレで思い切り足上げておしっこしている現場を目撃してしまい、
ショック~。 まだ覚えているのか・・・・
ちょい上げならまだしも、思い切り上げとは(>_<)
部屋のトイレは、小さなサークルケージにシートを敷いているタイプだから、
部屋に向かって足を上げたので、部屋にジョ~。

買い物に出かけるのに、久しぶりにサークルに入れて留守番させてみようと
思い、フードで釣って出かけてみた。
帰宅後は、案の定いつものごとく、玄関のカギがカチャ!とした瞬間、ワン、ワオーン!と
吠える声が。。。
ドアをそーっとあけて、私の顔が見えても、ワンワン!(ふーっ)
でも、すぐに吠えるのをやめるんです、いつも。
で、今日は、久しぶりにそのままサークルの中に入ったままにしてみました。
18時半ごろ、部屋に出すまで、おとなしくしていましたよ。
出せ!出せ!の要求吠えは、しないポン太です。
部屋に行くと、早速トイレで、足上げてました(>_<)

パパママが出かけるときは、ワンワン吠えないのに、
外から入ってくると、毎回吠えるのを何とかやめてもらいたいと思っている
パパママです。

晩ご飯を食べて、20時半ごろ、サークル内で、ウンチしました!

今夜も、パパママ二人がかりで、昨日の続きの毛玉との格闘。
もうどうしようもないので、はさみ持ってきて、だいぶんカットしました。
おかげで、だいぶん取れましたあ。
耳後ろが、ちょっと薄毛になったけど(笑)
ささみ付きボーンは、2本あげるのが限界なので、もうちょっとなんです、毛玉。
耳の後ろのピンクの皮膚が、あまり引っ張ると炎症とか起こしたら怖いので、
ひっぱり具合が難しい。
また、明日、がんばろう!

術後、エリカラ取れても、サークルに戻さずに、部屋でおやすみ~となっているポン太。
部屋だと、足とか投げ出したり、体勢変えるのも簡単だし、リラックスできる感じ。
うーん、でも、サークルに入れられるのが嫌いになったりしても困るしなあ。
時々は、入ってもらって消灯にしようかなあ。。。
関連記事
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

