

久々のドッグランへ。 その2

前の記事からの続きです。
前記事は、私にはめずらしく超!写真が少ない記事でしたね(笑)
写真は選択&加工済みだったので、もっと貼りつけた記事にしたかったのですが、
時間切れとなり、やむなく断念。
この日の雪模様の写真をせっかく撮ったので、リアルタイムでアップしておきたかったのですよ~。

ということで、いつものごとく、同じような写真ばかりですが、
大量に(笑)撮影順にアップしていきますよー(^^)

20140211-2.jpg
遠近感がマヒして? ハードル飛んでるみたいに見えますか? あ、見えませんね^^;
ポン太は、め~ったにハードル飛びません(-.-)
ほぼ迂回か、下くぐりです。

20140211-3.jpg
そして、横のコーンを倒している部分を飛び越えます。大して高さ変わらないと思うんだけど。。。
で、これ後ろ足が見えてませんけど、頭切れてるけど、ボケボケだけど、飛んでるよね?

20140211-4.jpg
チョコは、真剣なお顔で走ってきましたよ。

20140211-5.jpg
ハードルが何かと撮影に邪魔になるので(笑)撤去してからの撮影だったのだけど、

20140211-6.jpg
え~っと、チョコ、ハードルないねんけど~。ないけど飛び越えてるのはなぜ?
思い切り飛んでますけど~。

20140211-7.jpg

20140211-8.jpg

20140211-9.jpg
これも、後ろ足がわからないけど、飛んでるのかなあ?
お顔がかわいいので、お気に入り♪

20140211-10.jpg

20140211-11.jpg
これもかわいかったのに、頭が切れてる~~(>_<)
パパさん、がんばってくれ!

20140211-12.jpg
このかわいい表情から。

20140211-13.jpg
真剣な表情になり。

20140211-14.jpg
ジャ~ンプ!

20140211-15.jpg
この表情もとってもお気に入り。

20140211-16.jpg
笑えるショットも撮れてたけど(笑)

20140211-17.jpg
あんまり撮れてなかったジョン君も~。
ジョン君もハードル飛びません(笑)

20140211-18.jpg
この表情もいいなあ。
笑顔のジョン君の先は、もちろんまささんです^m^

20140211-19.jpg
それとはうってかわって、このポン太のやる気ないお顔といったら・・・
まだそんなに走ってないでしょ! やる気スイッチ入れなさ~い!!

20140211-20.jpg
そして、こっちはいかにもやんちゃ坊主のいひっ♪っていうお顔のチョコ。

こんなだらだらアップが、もうちょい続きます~。
関連記事
Category: ドッグラン

コメント

チョコくんすごい!!
真剣な表情からの、高さのあるジャンプ。
ハードルだってひとっとび。
ポメにしておくのはもったいない運動能力ですね。
ポン太くんもニコニコ笑顔で楽しそう。
ハードルが越えられなくても、楽しいのがいちばんだもんね。
ポン太くんもチョコくんもジョンくんも、
みんなすごくいいお顔に写っていますね!!

2014/02/17 (Mon) 23:22 | もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 編集
Re: タイトルなし

>もんちゅちゅさん
チョコは、体力有り余っているのか、運動大好きなのか、
日ごろの運動不足解消すべく(笑)飛びまくりです。
こういうアジリティ、めっちゃ合ってるみたいです。
幼稚園でも、まだやる~ってやる気まんまんみたいですから(笑)

簡単なアジリティ大会なら、参加させてみたいなあと思っているんですよ。

あ、ニコニコ顔のポン太は、、、次の記事で驚愕の・・・

2014/02/19 (Wed) 17:35 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

