

久々にドッグランへ。

うわ~! 今朝のポン太地方は雪です~。
またまた寒波だあ(>_<)

20140214.jpg
朝9時前。
20140214a.jpg
11時。
手前の家の屋根の雪が少し積もってきたし、何より雪が止むことなくシンシンと降ってます。

今日の仕事帰りが、ちと怖いな。。。

まだまだ風邪っひき夫婦&先週末の大雪で、遠出もしてない我が家でしたが、
いい加減ランで遊ばせてあげないと!と、隣市にある霊園のランに行くことに。
で、ポメ友さんにお借りしてるものも返さないといけないのでメールしたら同じランに行く予定とのことで
合流することに~(^^)

この霊園は、我が家の歴代愛兎の眠る場所で実家のワンコも供養してもらっている場所。
そして、里親募集していたポン太と出会った場所でもあります。
ポン太が初めてランデビューしたランでもあります。
そのせいなのかどうか、ここのランだと他のランよりもよく走るんですよね。
このランは無料開放していて、霊園自体よりも下にあるので、お葬式のご家族と
直接顔を合わせることはないですが、我が家はランに来たらお参りもするので、
時折お葬式のご家族とすれ違うことがあります。

20140211.jpg

20140211-10.jpg

20140211-15.jpg

20140211-1.jpg
この日、合流して一緒に遊んでもらったのは、ジョン君~。

きっと、パピ君も、お!ワンワンとうるさい若造が来とるやん!と顔出してくれてたよね♪

もう出勤の支度しなくちゃ~、写真はまだまだ続く~(笑)

関連記事
Category: ドッグラン

コメント

この日はありがとうございました。
まだ完調ではなかったんですね、気を使って戴いて申し訳なかったです。
けどあそこは日当たりがいいし、この日は暖かかったですね。

うちも偶然、さっきこの日の記事をUPしたとこなんですよ。
かなりの枚数を撮ったので、使う画像選びに四苦八苦してます(^^;)

ポン太君の初めて見た姿には、とても笑わせて貰いました(笑)
続きも楽しみにしてますよ~

2014/02/14 (Fri) 14:56 | まさ #XZ039GEA | URL | 編集
Re: タイトルなし

>まささん
こちらこそ、久々にランでご一緒できてうれしかったです。
数年ぶりのひどい風邪っぴきで、えらいことになりました(笑)

日が当たってて暖かくてよかったです。

まささんの記事も読ませてもらいましたよ。
あちゃあ、あのシーンが・・・(爆)
あのシーン初めて見ましたあ?^^; 深山ランでもちらっと
やらかしてて、みんなギャップにビックリでした(笑)

我が家も、パパさんが連写バシャバシャやってたようで、
チェックする私は大変でしたわ・・・
ぼけぼけも膨大~(>_<)
もっと腕を磨くのだ!!

2014/02/14 (Fri) 21:36 | ポン太ママ #- | URL | 編集

お久しぶりです
ポン太くん チョコくん そしてジョンくんの姿が見れて嬉しかったです。今は娘の受験にやられてますが春には冬眠から醒めてランにも行きたいです^^最近「むさし」は呼んでもきてくれなくなりました><何故???
「反抗期?」って感じてます><男の子って気まぐれさんな所もあるのかなぁ~!!!どうどう?教えてください(笑) 続編楽しみしていますね

2014/02/14 (Fri) 22:31 | ミントママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ミントママさん
お久しぶりです~。
ジョン君とは、パピ君のことがあってからはこの日が3回目でしたが、
ランで遊んだのはこの日が久しぶりでした。
ジョン君、この日はテンション低めで、うちのチョコがワンワンと
吠えて一番テンション高かったです^^;

むさし君、どうしたんでしょうねぇ。
反抗期でしょうか(笑)
うちのポン太もチョコも気まぐれなとこ多いから、よくわかりません(-.-)

受験生のお子さんを持つお母さんは、ほんと毎日大変だと思います。。。
我が家は経験ないですけど、あと1カ月余り、胃も痛くなるほど
神経使うことと思いますが、晴れやかな春を迎えられますように、祈ってます!
またうちのやんちゃ坊主たちと遊んでやってくださいね~。

2014/02/16 (Sun) 12:20 | ポン太ママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/16 (Sun) 18:47 | # | | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメさん
お久しぶりです~。
多忙で体調崩さないようにきをつけてくださいね~。
ママさん寝込んだら、大変ですよー。

2014/02/19 (Wed) 17:33 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

