

初冬の高山旅、ホワイトクリスマスを楽しむのだ~その4

初冬の旅、その3からの続きです。

2日目の朝。
お部屋のベランダからのショット。
20131224morning.jpg

20131224break.jpg
朝食です。
これまた美味しく頂きました。
パパさん、ご飯とお味噌汁をおかわりしたし~(笑)
ママさんは、お味噌汁だけおかわり。しじみのお味噌汁がたまらなくおいしかったあ。
写真には写ってないけど、ほう葉味噌焼きも美味!

20131224rest.jpg
大きなつららがたくさん!

20131224rest1.jpg

さ、朝食後は、ランで、ランラン~♪
20131224run.jpg
2日目は、ちゃんとお洋服を着せてきましたよ~(笑)
ポン太も赤が似合うけど、チョコもめちゃお似合い(*^_^*)
 
20131224run1.jpg

20131224run3.jpg

20131224run4.jpg
雪がパラパラと降ってきました。

20131224run8.jpg

20131224run9.jpg

20131224run10.jpg
この写真がとってもお気に入り。
パパさんが遠くから望遠で撮っていたはずだけど、横にママさんがいたのか、
それともただどこかを見ていただけなのか、不明。
プリントして、フレームに入れようかな(^^)

20131224run11.jpg
下を向いた時にフードがかぶさったまま、テクテク中のポン太。

20131224run12.jpg

20131224run13.jpg

20131224run14.jpg

20131224run15.jpg
爆走するチョコ。
コーナリングもすごいっ!
20131224run16.jpg

20131224run17.jpg

同じような写真ばかりですが、絞り込めず、毎度おなじみのだらだら更新です^^;

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

関連記事
Category: 岐阜

コメント

雪の中を疾走するチョコくん、カッコいい!!
とても小型愛玩犬とは思えません(笑)。
ポン太くんはマイペースだけど、
どちらも雪を満喫したみたいで羨ましい限りです。
今回のお宿のお部屋、すごく素敵ですね。
雪景色の中での露天風呂なんてたまりません。
こういうお宿に泊まってみたいなー。
ご飯の時のマナーについては、本当にポン太ママさまの
おっしゃるとおり、
場数を踏むのがいちばんですものね。
頑張れポン太くん、頑張れチョコくん!!

2014/01/05 (Sun) 16:50 | もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 編集
Re: タイトルなし

>もんちゅちゅさん
そうなんですよ、チョコは、めちゃ低空走行することが多いんですよ。
ほんと、純粋なポメか?と思ってしまいます(笑)

雪見風呂、いい感じでしたよ~。
このお宿、とってもお気に入りなので、これからもいろいろな季節で
楽しみたいなあと思ってます。

我が家は、九州方面(湯布院、黒川あたり)のお宿がとっても気になってます。
いつか行きたい、九州♪です(^^)v

ポン太、チョコへ応援ありがとうございます~。
ある意味、飼い主側の忍耐力も必要なので、飼い主もがんばります。

2014/01/05 (Sun) 19:11 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

