スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
2014年が始まりました。

2013年は、人生で一番たくさん旅行をした一年でした。
どれも1泊ばかりの弾丸旅行でしたけどね^^;
それも、すべてポン太、チョコを連れての犬連れ旅でした!
こんなにたくさん旅行するなんて、想像してなかったけど、なんか勢いだったかな^^;
現実逃避したかったのでしょうね(爆)
2014年は、ぐんと回数が減るかなあ~(笑)

みなさんのブログへも読み逃げ失礼しています。
年末のご挨拶もしないまま、新年となりました・・・
新年のご挨拶も、ぼちぼちとさせていただきますね。

こんな我が家ですが、今年も超不定期更新となるでしょうけど、
時々ぶらっと立ち寄っていただければうれしいです。
今年も、ポン太、チョコともどもどうぞよろしくお願いいたします。

20131231.jpg
日付が変わるちょっと前に、撮ったショット。
ポン太もチョコもねむねむ顔です(笑)

31日も今日元旦も午前中お仕事のママさん(-.-)
午後から2日が我が家のお正月かな。
3年間、ゆっくりしたお正月になってない我が家ですが、これも今回が最後かなあ。
関連記事
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

あけまして おめでとうございます!
わんこ連れの おでかけって 楽しいですからねぇ。
お互い 元気いっぱいの 素敵な1年に なると いいですね。
今年も よろしくお願いしま〜す

2014/01/01 (Wed) 17:08 | のんママ #- | URL | 編集

明けましておめでとうございます。
お家でお正月休みをのんびり……とはなかなかいかないのですね。
元旦にもお仕事だなんて、
くれぐれもお体にはお気を付け下さいね。
ポン太くん、チョコくん、ママさん、パパさん、ご家族の皆さまの
今年一年のご健康とご多幸をお祈りいたします。
そして、今年もどうぞよろしくお願いします。

2014/01/01 (Wed) 20:53 | もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 編集
Re: タイトルなし

>のんママさん
あけましておめでとうございます。
去年一年ものんママさんのお出かけレポ、とても楽しく読ませていただきましたよ。
大いに影響を受けたポン太家です(笑)

今年も、お互い元気で楽しい一年になりますように。
こちらこそどうぞよろしくお願いしますm(__)m

2014/01/02 (Thu) 19:03 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>もんちゅちゅさん
あけましておめでとうございます。
今日はお休みで、初詣以外はぐうたらのんびりとした一日を過ごしました。

去年は、もんちゅちゅさんのブログで、たくさんの癒しをもらいましたよ。
今年も、かわいいゆきちゃんの姿を楽しみにしています。

病気と上手に付き合いながら、無理のない程度にお外へのお出かけを
楽しんでくださいね。

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします~m(__)m
あ、今更ながら・・・リンクさせてくださいね~。

2014/01/02 (Thu) 19:09 | ポン太ママ #- | URL | 編集

あけまして~おめでとうございます♪
ぎぇ~~お正月お仕事ですか・・・・
まぁ~太る正月は、がんちゃんにとって無い方がええんですが・・・・
今年も沢山の笑顔を見せてくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

2014/01/02 (Thu) 21:49 | がんちゃん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>がんちゃんさん
あけましておめでとうございます。
そうなんですよぉ~(-.-) サービス業のため、連休もままならない勤務です・・・
でも、もういい加減しんどいし、こき使われるので、次の更新でおさらば予定です!!
なーなーで続けても、さらに便利よく使われるだけだし。

仕事をしてても、ついつい食べ過ぎてしまい、去年から徐々に体重増加中のママさんです。
せっかくこの仕事についたときに、痩せたというのに。

今年もどうぞよろしくお願いします~。

2014/01/03 (Fri) 16:13 | ポン太ママ #- | URL | 編集

明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなってしまって申し訳ございません。
本年もよろしくお願いいたします(^^)

2014年がみなさんにとって幸せな1年になりますように~(^^)/

私もいつも読み逃げでスミマセン(--)

2014/01/04 (Sat) 11:41 | エイトママ #m.xInOC6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>エイトママさん
あけましておめでとうございます。
いえいえ~、こちらこそいつも読み逃げですみませーんm(__)m

今年も、エイト君のお出かけ日記、楽しみにしてますね♪
今年も、どうぞよろしくお願いします。

2014/01/05 (Sun) 18:33 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

