スポンサーサイト


かわいいつなぎが届きました!

ぐっと冷え込んできたポン太家地方です。
全国的にも寒さが厳しくなってますね。

ここ最近、ドッグランへのお出かけがなくなってるポン太家^^;
2週間ほど前に、隣市の動物霊園のランに用事も兼ねて、久しぶりに行ってきました。
このランは、狭いけど、長方形タイプで、傾斜があるので、なかなかいい運動になるし、
2ポメ(特にポン太)がよく走ってくれるんですよね。

帰りは、もうすぐ閉店となるFOBYさんに立ち寄ってみたら、閉店セールをしていて、
少しだけ、お買い物。
これいいなあ!と思ったマナーベルトパンツのサイズがなくて残念だったけど。
なかなか使いやすそうだと思ったので、またどこかで探してみよう。
ほんと、この一帯はどう生まれ変わるのだろうなあ。
犬関係の施設、また別の運営で始まってほしいものです。
あのガーデンスペースは残してほしいしね。

20131214.jpg
先週土曜日は、ポン太のトリミングでした。
このきれいになった足先が大好きです。
チョコもそろそろウエッティになってきたし、自宅シャンプーしようかと思ったのだけど、
寒いし、なかなか時間もとれないので、急きょ当日お電話してシャンプーしていただきました。
あ、チョコだけお世話になっているサロンでね^^; 
チョコは今回マイクロバブルはなしでシャンプーのみでしたけど、ふわさらです。

さて、本題に。
なんだかんだといいながら、あっという間に衣装持ちになったポン太、チョコ(笑)
まだ一度も来ていないお洋服もたくさんあるというのに、ぽちっしてしまいました。
いや~、つなぎ服の便利さ、かわいさにはまってしまったのですよ^m^

20131220wear.jpg
LOVE & PEACH」さんです。

好きな数字と名前を入れていただけるとのことで、数字はなにがいいかなと悩んだのだけど、
月にして、ポン太はお誕生日月の、チョコはお迎え月のにしました。

20131220.jpg
記念ショットを撮ったのだけど、2ポメ揃ってはなかなか難しい(>_<)
ポン太はまだいいのだけど、チョコがワンワン言い出してお顔が変^^;
見返りポーズとかきちんとできるワンコがうらやましい。

20131220-1.jpg
足部分が、広めの仕様で、着せやすくて、本犬も動きやすいだろうと思って選んだので、
ばっちりです(^^)v

チョコ用は、首周りを少し小さくしてもらったのだけど、胴周りも少し小さくしてもよかったかな。
体重はほぼ同じなのに、毛量が違うポン太チョコです。

あ、増えすぎたポン太の体重、トリミングサロンでの測定で3.1kgまで減ってましたよ(^^)v

このお洋服で、来週は、たぶん雪体験ができるであろうところへお出かけです~^m^

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

関連記事
スポンサーサイト
Category: グッズ

コメント

ポン太くんの真ん丸足先が可愛い(*´艸`*)
兄弟で色違いのつなぎ姿が可愛い(*´艸`*)
つなぎタイプのお洋服ってすごくキュートですよね。
寒いところへのお出かけもこれでへっちゃら?
今にも吠えだしそうなチョコくんの口元が
何とも言えません。
「あるある~」と思わずにんまりしてしまいました。

2013/12/21 (Sat) 12:52 | もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/21 (Sat) 17:13 | # | | 編集
Re: タイトルなし

>もんちゅちゅさん
お返事がすっかり遅くなってしまって、ごめんなさい。
カットされたてのお尻もかわいいけど、このお手手もたまりませんよね^m^

つなぎ服、ゆきちゃんのかわいい姿にも大いに影響されてるポン太家です(^^)v

23,24と雪を堪能してきましたよー。

2013/12/25 (Wed) 12:42 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

