晩秋の旅の始まりは、ランから〜♪ その2

日曜日は、お昼から人間だけでちらっと京都へ行ってきました。
見頃だと思った清水寺、高台寺が、ちょいと色あせ始めてたかなあ。
でも、たくさんの赤く染まった木々たちを堪能してきました。
そのときのことは、また別の記事で。

さて、前の記事の続きです。

20131124run19.jpg

20131124run22.jpg
次に入ってきたのが、トイプーちゃん。
ちょいと怖がりさんのようで、隅っこでぽつーんとしちゃったり、こうやって飼い主さんのそばに
いたり、それでも小型犬ばかりだったから、練習ということでランに放してました。
チョコは、トイプーちゃんをくんくん(笑)
そこでくんくんしなくても・・・
チョコは、走り回る子に対してはワンワンとテンションあげて追いかけっこするけど、
おとなしい感じの子には、くんくんする程度、とそういう点はわきまえているのが
なんか偉いなあと親ばか^^;

20131124run23.jpg
ランに置き去りにされていたパンクしたボールにめずらしく興味を持ったポン太(笑)
何度か投げてあげたら、チョコとしばらく取り合いしてました。

20131124run24.jpg

20131124run25.jpg
チョコは早々に飽きて、その後ポン太も飽きた~(笑)

20131124run27.jpg

20131124run28.jpg
芳しいミミズフレグランスでもしたのか(笑)、猛烈に地面で悶えてるチョコ(笑)
今まで目撃した中で、一番だったかも~^m^
動画も撮ったけど、ほんと笑える~。

20131124run29.jpg
そんなチョコを見てるポン太。
この後、ポン太ももれなく悶えたのでした(爆)

20131124run30.jpg
ビーグルちゃんも入ってきました~。

20131124run31.jpg
ワンコと遊ぶのが大好きそうなビーグルちゃん。
相手のワンコにくんくんする姿勢がなんともおかしくて~^m^
こうやって超低姿勢~(笑)

20131124run32.jpg
チョコが追いかけ出すと、すぐにゴロンしてお腹見せるのもおかしかったなあ。

20131124run33.jpg
あれれ、たぬ吉君、ママさんをポン太に取られちゃったねぇ。

20131124run34.jpg
誰かがバッグをごそごそし出すと、どこからともなく集まるワンコたち~(笑)

20131124run36.jpg
ミニチュアシュナウザーちゃんとヨーキーちゃんがやってきましたよ~。
最初、ミニシュナのパピーかな?と思ったのだけど、ショートカットにしたヨーキーちゃんでした。

20131124run37.jpg
眩しいの~? それとも疲れて眠い?(笑)

20131124run38.jpg
チョコは、たくさん走って遊んで大満足ですかあ?

旅の途中じゃなかったら、もうちょっとランで遊んでいたかったのだけど、
目的地に向かいましょうね。

関連記事
Category: 福井

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する