

晩秋の旅の始まりは、まずはランから~♪

急に寒くなってきたポン太家地方です。
昨日は部屋着用にフリースを出してきました(え?遅い?)
おとついは、兵庫県北部は初雪降ったり、今朝は大阪で24年ぶりの初雪を記録(>_<)
まだ紅葉まっただ中なのにねぇ。

先週末は、月1のお休みを申請して、24~25日の1泊で、ちょっとお出かけしてきました。
今回お世話になるお宿には、ドッグランはないし、周辺にもないので、
行きしなにランに寄って、たっぷり遊ばせることにしました。
先々週に、旅行するときに寄るのにちょうどいい!と気に入ったランです。
20131124dogrun.jpg

20131124dogrun1.jpg

2週続けて「びわこ梅の郷ドッグラン」にやってきました~。
9時半ごろ入ったのだけど、小中型犬ランには誰もいなくて貸切。
大型犬ランには、コリー?シェルティ?3匹とトイプー2匹がいました。

でも、ほどなくワンちゃんが入ってきて、私達が帰るまでにはそこそこのワンちゃんで
賑わいましたよ~。

まず入ってきたワンコ、ん?もしやポメちゃん?と思い聞いてみるとやっぱり。
20131124run.jpg

20131124run1.jpg

20131124run2.jpg
まだ7か月のパピーちゃん。
この日がランデビューとのこと。
その記念すべき日に一緒になったってなんだか嬉しいな(^^)
地元の方かなと思ったら、ネット検索でここを見つけて、なんと!大阪から来られたとのこと。
最初ブラックタンかな?と思ったけれど、ブルータンかなあ?
シルバーっぽいブルーってカラーでした。
お名前は、「たぬ吉」君^m^ 
うちのポン太とよく似たネーミングですよね(笑)
きっと出会った時は、コロコロのたぬきのようだったんでしょうね~。

20131124run3.jpg

20131124run4.jpg
チョコは、大型犬ランのシェルティと柵越しに追いかけっこ開始~(笑)
先週のボーダーコリー同様、柵の端から端まで行ったり来たり~。

20131124run5.jpg

20131124run6.jpg

20131124run7.jpg
かなりの爆走でした~(笑)

20131124run8.jpg
かろうじて、飛行犬になってるよね?ね?

20131124run10.jpg
そして、これは完璧飛行犬ショット! やったあ(^o^)

201331124run12.jpg
大型犬ランにいたトイプーちゃんがこっちに入ってきました~。
ぴょ~んと飛ぶように走り回ってました。

20131124run14.jpg
トイプーちゃんの飼い主さんがバッグから携帯を取りだしただけなのに、
この中にうまうまが!とでも思ったのか、卑しい我が家の坊主1匹(>_<)
左のトイプーちゃんもこちらの飼い主さんちの子。

20131124run16.jpg

ランでの様子は、もう1回続きます。
関連記事
Category: ドッグラン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

