

紅葉シーズンだけど、ドッグランへ~。その2

前回の記事からの続きです。
今回は、チョコがほんとよく動いていたので、パパさんもチョコの写真をたくさん
撮っていました。

20131116-12.jpg
で、ポン太の写真が少ない中、こんなショットも(笑)
後ろ足が微妙な感じだけど、「ガウ顔での飛行犬」?

20131116-13.jpg
このポン太の足元すごっ! もつれそう~(笑)

20131116-14.jpg
チョコの「え?まだ来るの?」って感じの目線が笑えた~。

20131116-15.jpg

20131116-16.jpg

20131116-17.jpg
時々呼び戻して、クールダウンしないとね~。

20131116-18.jpg
これは、これから入ってこようとしているワンちゃんにロックオンしてるチョコ。

20131116-19.jpg
お友達が入ってくるみたいやね~、チョコ。

20131116-20.jpg

20131116-22.jpg
ワクワク中のチョコですね^m^

20131116-24.jpg
お、ポン太のアップショット撮ってた。

20131116-25.jpg

20131116-26.jpg
チョコ~、ほんと楽しそうやね~。

20131116-27.jpg

20131116-28.jpg
隣の大型犬用ランにいたボーダーコリーちゃんとフェンス越しに追いかけっこするのは
いいけどさ~、ワンワン言わずにやったらあ?^^;
(この写真に写ってるのは、ラブちゃんだけどね)

もうちょい続きます~。
関連記事
Category: ドッグラン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

