

術後7日目レポート(4月17日)

p20090417.jpg
術後7日目、4月17日。
写真がぼけてしまってますが、首をちょいと傾けてるポン太。

バリカン負け部分の塗り薬を、がんばってみようと、ポン太をバンザイ抱っこして何とか塗れた!!
もうだいぶん赤みはおさまっているんだけどね。

その後、目の下に目ヤニが固まっていたのがずっと気になってたので、引き続き格闘。
濡らしたコットンパフで、拭き拭きしたり、指で摘んだりして、まあまあ茶色いのは取れたかな。

今日は、20時の晩御飯の後、10分ほどで、ウンチしてくれた。
といっても、今日も部屋の真ん中で、だけど(笑)

相変わらず、お尻を床につけて動き回るのが、ここ2日ほど特に多いかな。
エリカラのストレスもあるし、むず痒いし、気になってしかたがないんだろうなあ。

20時半ごろ帰宅したポン太パパには、大興奮で、ワンワン吠えて歓迎したのは
言うまでもない。。。

さあ!いよいよ明日は抜糸だよー、ポン太。



関連記事
Category: 病気、病院

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

