

そうだ!島をぐるっと回ってみよう~。その3

その2からの続きです。

県立淡路島公園を後にして、次に向かったのは、「淡路花さじき」です。

こちらももう何回来たかなあ。季節ごとの花がきれいに咲いていて見ごたえがある公園です。
今は、コスモスが一部のスペースで見頃でしたよ。
この花さじきも、ワンコOKなので、ワンコ連れがけっこういます。

20131014aasajiki1.jpg

20131014aawajisajiki.jpg
サルビアも咲いてます。

20131014aasajiki2.jpg

20131014aasajiki3.jpg

20131014aasajiki4.jpg

20131014aasajiki5.jpg

20131014aasajiki6.jpg

20131014aasajiki7.jpg

20131014aasajiki9.jpg

20131014aasajiki10.jpg

20131014aasajiki11.jpg

20131014aasajiki12.jpg
やっぱり、コスモスは、ピンクが一番好きだな(^^)
あ、このピンクよりも明るいピンクね。

20131014aasajiki13.jpg
写真チェックしたら、ちょっと背景のコスモスの咲き具合があまりよくないスポットでしたね^^;
ポン太がかわいくカメラ目線だったから採用~。

20131014aasajiki14.jpg

20131014sajiki.jpg
展望台から見ると、うさぎさんの絵になってました~。  
2匹のうさぎさんが仲良くお月見してる感じかな(^o^)

20131014sajiki2.jpg
さて、コスモスも堪能したし、次の目的地へ向かいましょうかね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

関連記事
Category: 淡路島

コメント

やっぱ~いい~~~淡路~~~♪
いつもこの時期に~慰安旅行があるんだけど~
今年はないんだよ・・・・
いいな~うちのパパに見せちゃおう~~と!

2013/10/21 (Mon) 19:56 | がんちゃん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>がんちゃんさん
ほんと淡路島はいいですよ~。
昔は、キャンプによく行っていたんですけど、ワンコを暮らすようになって
また違った意味でお気に入りのスポットになりました(^^)

がんちゃんさんちからでも、スムーズにいくと1時間半で行けるはずですよ~。
ぜひぜひ、お出かけしてみて~。

2013/10/22 (Tue) 21:17 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

