そうだ!島をぐるっと回ってみよう~。 その2

前の記事からの続きです。

20131014aawajipark16.jpg
ほんと、この公園は気持ちいいなあ。
いいお天気で空もきれい~。
さっき公園のサイト見に行ったら、昭和60年開園って書いてあった。知らんかったよー。
ポン太がいなかったら、きっと立ち寄らなかったんだろうなあ。

20131014awajipark1.jpg

20131014awajipark3.jpg

20131014awajipark2.jpg


20131014aawajipark17.jpg
眩しかったんかな?チョコ(笑)

20131014aawajipark18.jpg
なんとなく凛々しい姿に見えるなあ。
足先まで全部写ってないのがちょいと残念。
この横姿だとさらにポメとは思えないかも(笑)

20131014aawajipark19.jpg
2ショットもがんばってみたけど、まだましなものだけアップ。

20131014aawajipark20.jpg

20131014aawajipark21.jpg
「僕が!僕が!」の性格がよく表れているショット(笑)

20131014aawajipark22.jpg
これは柔らかい表情のチョコが撮れてました。

20131014aawajipark24.jpg
ポン太は、ガウガウしなければ、いっつも柔らかいお顔だよね~^m^

20131014aawajipark23.jpg

20131014aawajipark25.jpg
ママさんの手とリードが邪魔だったなあ^^;

20131014aawajipark26.jpg
ポン太はすぐにお目目が細くなっちゃうねぇ(笑)

さ~て、次の目的地へそろそろ移動しよっか~。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

関連記事
Category: 淡路島

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する